メタルバード画像掲示板

Ads by Google

第二回チキチキ連合イベント開催のお知らせ (コメント数:9)

1 蒼火 2011-01-17 15:44:38 [PC]

(多分)二回目のイベント、そろそろしようかなーと考えてまーす。
賞金は前回よりもUPの総額2千万でどーよ?w
1位1千万、2位600万、3位400万、参加賞プライスレス(無しとも言うw)

参加者少ないと寂しいので、出きるだけ集まれる時間にしたいと思うので、参加する人は書いてねー

予定としては、週末の金曜か土曜がいいかなーとね!
予定時間は21時~0時あたりかなー
少ない場合は延期もあるかも~

あ、後は連合メンバーに見るように言っておいてねー
木曜あたりに確認して、開催日時とCH指定しまーす!
以上、体調不良の蒼火でした!

2 蒼火 2011-01-17 15:59:20 [PC]

書き忘れた、イベントの企画でこんなのはどうよ?
ってのがあれば書いてねー。
あ、それとななちーお手伝いお願いねー。

3 シャー 2011-01-17 20:30:50 [PC]

21の金曜日は大丈夫
22の土曜日は新年会
はぁ、1月は週末全部つぶれてるな~・・・

4 ななし 2011-01-18 01:51:56 [PC]

あたしはいつでもいるからねー
なんでも手伝うよ

5 たる 2011-01-18 02:18:06 [PC]

今週はテストがありますが週末なら大丈夫かと・・・
金、土どちらもいけると思います。

テストなんて運らしいですよ

6 (ヒ・o・ジ) 2011-01-18 02:28:49 [PC]

おいらはいつでもいいぞー!

さぁ!かかってこぃ!(何

7 蒼火 2011-01-19 22:49:52 [PC]

今週末の金曜日(21日)21時より、1chにてイベントを開催します。
21時~23時までの1部と
23時~0時の2部で行います。
集合時間、場所は21時までに1chの臨時避難所です。

第一部のイベント内容は○○というサブを探せ!です。
範囲場所はエンバーからカフェ村までとし、フェニックスは除外します。また建物内部は禁止です、が今回はワープ使用で逃げます。
見つける方法は通常チャットにての発言で確認です。
当然1chですので、全くの他人様かも知れませんのでご注意をw
詳しくはまた当日に!
ということで!がんばってねー!

8 NEOERA 2011-01-20 03:02:52 [PC]

はじめまして!
本日入隊させてもらったNEOERAといいます。よろしくお願いします。
いきなりですが参加希望です!ヨロシクです

9 ななし 2011-01-22 02:04:01 [PC]

蒼ぴょんおつかれさまでした
ありがとー
そしてみんなもありがとー
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 印の付いた項目は必須です。