メタルバード画像掲示板

Ads by Google

本日の危機一髪 (コメント数:11)

1 クレア 2011-04-08 20:03:45 [PC]


925 x 633
建物から出ると、そこは一面のお花畑で・・・。
なんてわけもなく、略奪者に囲まれて大ピンチです。
出口でこんなに待ち伏せするのは、反則!

2 クレア 2011-04-09 07:04:54 [PC]


809 x 637
画像自体が危機一髪!・・というほどでもないのかな。
昨日のチャットの流れで画像探したら、例のアレを見つけた
のでアップしました。その後は見かけませんのぅ。
このまま伝説になるのか・・。
あ、ネタがネタだけに削除はご自由に・・です。

3 シャー 2011-04-10 06:54:15 [PC]

前から気になってたが
この武器、クラス5なんだけど・・・
普通XLTでクラス15にしてから強化じゃなかったっけ?
それとも作ったんじゃなくてなんかで手に入れたか・・・。
それともXLT用で修理できるのかな・・・。

4 たる 2011-04-10 08:57:52 [PC]

聞いた話ではごく稀にELTにするときにもできるらしいですよ。
ほんとかどうかは分かりませんが。

5 クレア 2011-04-10 12:02:18 [PC]

韓国だと、THEONEが出来ると全体告知されるとか聞いたけど
本当かは分からない。
告知文はどんな感じなのか妄想してみよう。
都市管理者:【おめでとうございます!
       クレア様がTHEONEを作ってしまいました。】
とか?(^ω^;

6 シャー 2011-04-11 07:58:14 [PC]

たしかにそれならc5も納得だわ。
でもどうせならXLTにするときに化けてほしいな。

「シャーがTHEONEの作成に成功しました」

無難なところでこんなアナウンスが出るに1ドラグマ。

7 クレア 2011-04-20 13:16:09 [PC]


638 x 372
チャプター3で危機一髪!
これまで出てきた変異生命体がパワーアップして登場だ!
これは対物スナの出番ですよ!
(あ、破損したんだっけ・・)

8 クレア 2011-04-20 13:33:09 [PC]


634 x 459
そして、ついにチャプ3の巨クリがその姿を現した!
HP8,000,000の怪物です・・。(;´Д`)

9 シャー 2011-04-21 08:07:30 [PC]


549 x 423
名前手抜き過ぎだね。

なんか付けてやれば良いのにw

10 クレア 2011-05-21 13:20:19 [PC]


822 x 535
巷で話題のクリフクエ(労働交差点サドンクリアで開始
その中で、ゾンビの襲撃再びのサドン画像アップします。
ちゃんと実在しましたよー。

11 クレア 2011-05-21 13:23:16 [PC]


742 x 534
もひとつおまけにアップ。
先ほどの続きで、最後の希望サドン画像です。
どちらもちゃんと実在します。
・・・サドン待ち放置してて、危なくスルーしかける
という危機一発画像でした。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 印の付いた項目は必須です。