メタルバード画像掲示板

Ads by Google

伝言板 (コメント数:11)

1 クレア 2011-08-31 07:03:49 [PC]

メタルバードの皆さん、お久しぶりです。
管理者代行(2)のクレアです。
公式に書き込むのもどうかなぁ・・と思ったので、
ここをちょっとの間、お借りしますね。

とりあえず、生存状況を確認したいと思います。
アプデ来たら、復帰する予定の方がいる場合は、
連合の維持管理を続けたいと思いますので、意思表示を
お願いします。

2 たる 2011-09-02 22:06:42 [PC]

お久しぶりです
自分は時々Inしてますよー

他の人は見かけませんがどうなんですかね

3 クレア 2011-09-03 06:56:52 [PC]

お久しぶりー。

私も時々inしてます。
特に強制等は無い連合です(と勝手に思ってます)ので、
まったりと維持管理続けてますねー。

4 れーた 2011-09-13 10:34:32 [PC]

よっすー
8月の終わりくらいからまたちょこちょこやってたりするよ
まぁつまみ食い程度に細々やってるくらいかなw

5 クレア 2011-09-13 21:05:14 [PC]

よっすー。ノシ
明日9/13、待ちに待ったアプデです!
期待しすぎて、何かあった時に変異しない程度に
期待しましょうかね。

6 クレア 2011-11-29 07:37:43 [PC]

やあ、前回から2カ月したけど、皆元気にしてるかな?
色々あって、この世界も寂しくなってきました。

とりあえず、生存状況を確認したいと思います。
アプデ来たら、復帰する予定の方がいる場合は、
連合の維持管理を続けたいと思いますので、意思表示を
お願いします。(年内は、待ちます。。。)

7 たる 2011-12-24 01:54:50 [PC]

お久しぶりですw
最近は就活が忙しくてほとんどIN出来ていません
自分はやめるつもりはないのですが、もうしばらくこんな生活が続きそうなのでクレアさんにお任せします。
11月にINした時なんかのらさんとかれーたさんがINしてたような気がします。
時々INしてるのでその時にでもまた遊びましょう。

8 エクレア 2011-12-28 07:18:52 [PC]

お久しぶりー。
ふーむ。連合のメンテは細々と続けて行くとしましょうか。
念のため、古参の連合員に管理者権限付けておこうと思います。

9 れーた 2012-01-12 14:54:04 [PC]

アンインストールしちゃったー。
運営移管されないかな?

10 のら犬 2012-01-19 13:29:42 [PC]

ご無沙汰しております。久々に覗きにきましたので生存報告しておきます。
現在サブキャラでINすることが多いですが、のら犬でもたまにINしているのでよろしくです。

11 エクレア 2012-01-28 08:00:58 [PC]

2月に何かあるらしいから、期待しておきましょう。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 印の付いた項目は必須です。