メタルバード画像掲示板

ありがとう (コメント数:2)

1 クレア 2012-02-27 07:06:20 [PC]

メタルバード所属の皆さんに連絡があります。
このたび、私はメタルバードから離脱する事にしました。
理由は、簡単に言いますと、

”自分自身が他の連合を見てみたい”

という好奇心によるものです。
実際には、次の先も決まっていませんが、このテキトーさが
また自分らしいかな、と思っています。
今まで、メタルバードに所属してから1年数か月の間、
沢山の思い出をいただきました。
連合内チームでタゲミしたり、イベントをしたり、連合戦で
〇かぬ~の人たちにフルボッコにされたりと、
今思えば色々やってきましたね。SSの数も見だしたらきりが
ありません。
引退された方もいると思いますが、ここを見ている方も
いますので、一言、御挨拶させていただきます。
今まで、ありがとうございました。
もしも腐敗した世界でお会いした時には、気軽に声をかけて
下さい。

***長文失礼しました***

追伸
連合の管理は、のらさんにお任せします。
私も、定期保守はしますので、何かあったらここに連絡を
お願いします。
では、みなさんお達者で。

2 クレア 2012-02-27 07:08:28 [PC]


553 x 363
集合写真のようなものです。
記念に、残していきますね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
投稿後のスレッド位置:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.