●●●●小学校裏サイト

なぜにこない・・・ (コメント数:23)

1 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-11 21:53:13 [PC]

僕はある人に遊べるか遊べないかメールをします。
でも、返信してきません。
どうしたらいいですか・・・

2 ミスター・ポポ絶望ビリー 2011-04-11 22:36:23 [携帯]

しつこくメールすれば

3 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-11 22:47:53 [PC]

けっこうしつこうやっとうで~

4 卒業生ε=ε=┏( ・_・)┛ 2011-04-12 18:25:48 [携帯]

それってお〇や?

5 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-12 18:27:38 [PC]

そう

6 卒業生ε=ε=┏( ・_・)┛ 2011-04-12 19:05:16 [携帯]

俺も声弥にメールしまくろうっと

7 卒業生ε=ε=┏( ・_・)┛ 2011-04-12 19:06:32 [携帯]

YouTubeで『母にゲームデータを消された兄』 面白いけど惨めになるわ(笑)

8 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-12 19:27:53 [PC]

トランペットかついだおじさんが俺の家の前でうんこしてそのうんこを見てた人がいきなりうんこに向かって飛びかかってそのうんこを食べ始めたと思ったらいきなり果物ナイフが飛んできておじさんの頭に刺さった人はナポリタン大佐かな~と思ったら実はぺペロンチーノ中佐だった事が今日皆に広まってぺペロンチーノ中佐悔しくて死んでお葬式に誰も来なかったことは生まれて一回も無い

9 ミスター・ポポ 2011-04-12 19:28:32 [携帯]

このーき何の木きぃぃぃぃぃぃぃ原くぅぅぅぅぅぅんなめてんじゃねーぞ三下ガァァァァァァァァァァァァァァァァきぃぃぃぃぃぃぃ原くぅぅぅぅぅぅんよぉぉぉぉぉ無様にもっとの居場所に引き返しやがれ~演出ご苦労きぃぃぃぃぃぃぃ原くぅぅぅぅぅぅんよぉぉぉぉぉきぃぃぃぃぃぃぃ原お前はロリコンだぁ~えっ……はっはははっは、ちがうちがう、俺の好きなのはお前はぁホモの居場所に引き返しやがれ~最高だねねねほらほらきはらよ~きんくそったれが~へっへっへへへ、あーきばくんよオイウナギまさかアクセラレータ一方通行だってばよきぃぃぃぃぃぃぃ原くぅぅぅぅぅぅんよぉぉぉぉぉラストオーダー圧縮圧縮空気を圧縮うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉきぃぃぃぃぃぃぃ原ちゃんよの~はらくんよほえてんじゃね~よ三下ガァァァァァァァァァァァァァァァァウグッきぃぃぃぃぃぃぃ原くぅぅぅぅぅぅん……こいつしょぼいわ(笑)

10 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-12 19:34:21 [PC]

みこ;;;しば

11 (●≧艸≦)゛ノミムシ 2011-04-12 19:38:23 [PC]

ボボボボ

12 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-12 19:39:47 [PC]

。。。。。。;:@「^

13 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-12 20:01:44 [PC]

^∀^オマエなんか死んじゃえー

14 (●≧艸≦)゛ノミムシ 2011-04-12 20:55:54 [PC]

知ってるか?知らねぇ馬鹿だな!
アンタだ~れだ!え~いオエッ!

15 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-12 21:42:30 [PC]

あきぴこややめとけ

16 卒業生ε=ε=┏( ・_・)┛ 2011-04-13 07:27:07 [携帯]

14へ
『え~い』じゃなくて
『あ~ん』だし

17 (●≧艸≦)゛ノミムシ 2011-04-13 18:34:11 [PC]

おほほ~

18 (●≧艸≦)゛ノミムシ 2011-04-13 18:38:18 [PC]

yutyubuで絶望ビリーを2分34秒から聞いてw

19 (●≧艸≦)゛ノミムシ 2011-04-13 19:24:18 [PC]

なぜ誰も来ないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

20 (●≧艸≦)゛ノミムシ 2011-04-13 19:45:52 [PC]

49 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-11 21:49:24 [PC] NEW!

21 インドのカレー屋さんの隣の家の猫の糞? 2011-04-13 21:41:57 [PC]

20 (●≧艸≦)゛ノミムシ 2011-04-13 19:45:52 [PC] NEW!

22 (●≧艸≦)゛ノミムシ 2011-04-13 21:57:20 [PC]

ギャグマンガ日和2 「眼帯 -真桃太郎-」 左yutyubu

23 ああ 2011-04-14 06:34:24 [PC]

http://p.tl/GK5p
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。