●●●●小学校裏サイト

管理人より (コメント数:15)

1 管理人 2011-04-29 17:43:10 [PC]

管理人と名乗る人がいるようなので見に来ました。

2 地下 2011-04-29 17:44:54 [PC]

こいつ嘘っぽいな~
う●だかも

3 地下 2011-04-29 17:46:51 [PC]

じゃ~管理人さん、このスレ消してよ。

4 管理人 2011-04-29 17:51:39 [PC]

管理人は中2です。
数人でここを立ち上げたので、友人が来ているのかと確認しに来ましたが、
「このスレを無くします。」での「管理人」さんは偽者です。
現にこの掲示板は削除されていません。

書き込みをしている他の方もわかってふざけているのであれば邪魔をして申し訳ありません。


荒らしもありますがおふざけの範囲、
また、それを皆さん楽しんでいるようですので、
対処はしないことといたします。


書き込みをしている全員の素性がわかるわけではありませんが、現中1の人が多いようです。
そろそろ小学校の掲示板からは卒業することをお勧めします。

5 地下 2011-04-29 17:56:48 [PC]

どこ中ですか?

6 管理人 2011-04-29 18:00:31 [PC]

篠二中ではありません。

篠二以外の中学へ行った人は少なく、
学校名を書いてしまうと
個人を特定される恐れがあるので書きません。

ただ、篠二中にも立ち上げた友人の数人はいますが…

7 地下 2011-04-29 18:01:57 [PC]

篠三ですよね?
中ニっ本当なんですか?(中二ってのがリアルに答えたからたぶんそうだと思うけどね)

8 地下 2011-04-29 18:06:26 [PC]

じゃ~管理人さんは受験したかなんかで頭のいい学校いってんだ!
じゃ~俺達のいつ上か

9 管理人 2011-04-29 18:10:02 [PC]

本当ですよ
ネット上ですのでいくら言っても信用はできないかもしれませんけど……

では、そろそろ消えます。

10 地下 2011-04-29 18:18:46 [PC]

1番で「いるようなので」って事は仲間が見ているっことか
じゃ~あえてここに書き込まないだけなのか、それとも俺達が知っている中で管理人さんの仲間がいるのか?
ま~確率でいうとあえて書き込まない方が確率は高いし

11 華室神 2011-04-29 20:03:15 [PC]

ポンポコポン  ピンピキピン


ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ

↑を解読しなさい

RIVER
上を解読しなさい

12 地下 2011-04-29 20:11:54 [PC]

「兎の挽歌と下川のケツ」

近日公開↑

13 地下 2011-04-29 20:15:20 [PC]

ポンポコポン ピンピキピンッ何?

14 たべ 2012-11-20 17:09:53 [PC]

篠三の色キレイ
でもカラフルで薄い色もいいなぁ

15 たべ 2012-11-21 16:20:49 [PC]

返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。