●●●●小学校裏サイト

ここの掲示板に書いているコメのクオリティが低すぎる件 (コメント数:7)

1 苔たろーも卒業生 2011-08-22 21:50:33 [PC]

今年の6年って可哀想wwww
現実をみようよ。親が君たちのために必死に働いていることに感謝しなさい。アフリカの難民たちはこうやってネットすらできないんだからいまの日本に感謝しなさい。
ていうかそんなことほざいてるなら、働け




m9(^Д^)プギャー

2 hanedaairportinternatinaitaminal 2011-08-25 19:20:31 [PC]

正論です。

3 hanedaairportinternatinaitaminal 2012-10-08 01:26:25 [PC]

篠崎第三小学校って馬鹿だなww

4 ( ;?´???`?) 2012-10-30 18:01:49 [PC]

ですよねww

5 うらら 2012-11-19 16:56:11 [PC]

頭いい人もいるんだ!

6 そうあ 2012-11-20 17:00:50 [PC]

頭いい人たくさんいるぜ

7 あーたん 2015-10-08 16:45:25 [PC]

このレスなんなの・・・

てか>>1 お前どんだけきれいごと言ってるの?
世の中にキレイごとなんて通用するわけないじゃんw

適当にゴマすって相手の様子うかがえばいいのw

だってこの掲示板でストレス発散してるんだし。

親に言えないことをここで言って


















何が悪い?
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。