●●●●小学校裏サイト

もうやめて (コメント数:7)

1 警察 2011-10-19 15:45:06 [PC]

もうこんなこと、やめたほうがいいよ。みんなの心が汚れるの見てらんない。

2 ういるす 2011-10-19 21:18:42 [PC]

だれ

3 ういるす 2011-10-19 21:19:40 [PC]

はじめて

4 2011-10-26 18:48:36 [PC]

警察が堂々と「警察」なんて名乗れるわけねーだろ

なんですか偽善者ですか?
それとも低脳なだけなんですか?

5 ふづ 2012-11-20 17:02:23 [PC]

でもやめた方がいいよ

6 子犬♪ 2012-12-22 00:03:59 [PC]

東京の人ってこんなにレベル低くないはずですがかっかり...

あ、私は東京じゃありませんよ。

7 エベレスト 2013-02-03 17:25:15 [PC]

面と向かって言う事で、どれだけの人間関係のこじれが出ると思ってんだ?
本音をぶつけ合うのが悪いとは思わないが、本音ばかり言ってると、すんげえ
ギスギスするんだぞ?
特定の人間を誹謗中傷したり、過激なネットいじめは良くない。だが、ある程度
愚痴を言える場所ってのも必要だと俺は思う。
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。