●●●●小学校裏サイト

特になし (コメント数:7)

1 あるマジメな学校にあきた人で~す 2013-06-06 18:04:27 [PC]

興味ないし関係ないけど、ともくんはイジメがなかったとしたら学校行きたいの?もし、イジメが無い場合に学校行きたいなら学校行けば?イジメを恐れて学校いかずに家に縮こまってるってタダの弱虫でしょ!その人たちはイジメを楽しんでるの?それならそれで対処法があるでしょ~頭を使いなさいよ

イジメをする人も面白さがなくなったらイジメをヤメるものよ

2 みなこ 2013-06-09 21:48:17 [PC]

そゆういいかたないじゃないの?

3 かりん 2013-06-19 20:50:22 [PC]

まぁ、イジメあったら学校こない人もいるはず・・・
だからいいんぢゃね?

4 ハロー 2013-06-20 18:21:44 [PC]

というより、無視されないだけまだマシじゃね?私のクラスは無視が続出だよ~!

5 おーちゃん 2013-06-22 16:15:22 [PC]

ハロー、お前見たか?サイトの書き込み間違えて炎上してるぞ「死んでくられない!」だってーばっかじゃねーの

6 ハロー 2013-06-22 19:12:35 [PC]

てか、そこまで頭は悪くないよ?

7 ハロー 2013-06-22 21:53:46 [PC]

誰か返信してね~あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをんー、。?!
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。