●●●●小学校裏サイト

恋バナしよう (コメント数:123)

1 秘密 2013-07-04 20:03:06 [PC]

だれか書いてね

2 秘密 2013-07-05 20:57:28 [PC]

みんな
好きな人いる?

3 うさぎ 2013-07-06 04:22:17 [PC]

10000人いる

4 秘密 2013-07-07 19:52:24 [PC]

本当に?

5 あやにゃん 2013-07-11 21:41:19 [PC]

こんにちは。新しく参加します。山梨学院大学附属小学校の5年生です。仲良くしてください...                             ∧  ∧                        (* σωσ)
 

6 麗彌 2013-07-14 18:18:53 [PC]

初めまして麗彌です     皆さんは好きな人本当にいるのでしょうか?

7 あやにゃん 2013-07-15 14:57:23 [PC]

いる

8 カゲロウデイズ 2013-07-18 11:14:23 [PC]

私も好きな人ならいる

9 2013-07-18 18:29:03 [PC]

好きな人ってカッコいい系か可愛い系どっちですか?
私は可愛い系の好きな人がいます

10 カゲロウデイズ 2013-07-18 18:44:01 [PC]

あたしは、やっぱかっこいい方(*-ω-*)
てゆうかバレンタインでコクった。

11 2013-07-18 18:54:25 [PC]

私は明日前期前半の修了式だし夏休み会えないから友達にあたしが好きな事言うってもらって付き合いたいなぁっておもってる

12 2013-07-18 19:47:12 [PC]

みんなさぁ彼氏とかいるの?
ちなみに私はいません

13 カゲロウデイズ 2013-07-19 13:47:51 [PC]

全て白状しよう。
彼氏なら実は私いるんです(^_^ゞ

14 2013-07-19 16:41:23 [PC]

今日好きな人に告ったらフラれた

15 カゲロウデイズ 2013-07-20 11:27:40 [PC]

今日って、まだ授業あるの?
私のところは、7/17から夏休みだけど。

16 ワンちゃんだいすき 2013-07-21 08:43:38 [PC]

わたし失恋経験が多いんです。背が高いから?                 

17 2013-07-21 11:35:21 [PC]

私も背が高いからフラれるのかな

18 ぼんぼん 2013-07-21 21:49:51 [PC]

好きなことキスした

19 あかいしましま 2013-07-23 10:36:53 [PC]

私も好きな人に告った
夏休み前に告ったからまだ返事はない

20 カゲロウデイズ 2013-07-24 17:58:48 [PC]

なんか悲惨ですね...
でも私の付き合っている人は、
いとこなんですよね~
なので、相談なのですが、
彼氏はフル方が良いんですかね~(-_-;)

21 2013-07-24 18:09:01 [PC]

彼氏がいとこっておかしいと思います
同級生とかにすればいいと思います

22 カゲロウデイズ 2013-07-24 18:33:03 [PC]

でもバレンタインは、
同級生です。

23 まき 2013-07-28 12:37:38 [PC]

私告白されました

24 カゲロウデイズ 2013-07-28 17:44:42 [PC]

それで?
OKしたの?
それともフっちゃたんですか?

25 トマト♪ 2013-07-30 15:15:09 [PC]

誰かいますか?

26 みなみ 2013-07-30 20:58:15 [PC]

私も好きな人います。かっこよすぎてライバルが多い………
それとそんなに私かわいくないし……
でもみんなは、「生まれ変わったらみなみ?みたいになりたい」って言うんです。こんな私のどこいいんだか…
だから聞いてみました。(どこがいいか)すると「かわいいし、スタイルいいから」と言われました。
私は逆だと思います……同じ事をいろんな人に言われます。
それを好きな人に言われる方がいい…

27 みなみ 2013-07-30 20:59:00 [PC]

はぁ

28 2013-07-30 22:01:54 [PC]

私は好きな人が4月からいままで6回変わって同じ人が3回なっています
それで友達が私と同じ好きな人を好きになっていたことが判明したのです
その好きな人はカッコいいし可愛いし勉強もできる人なんで~す~>゜)ーーー

29 トマト♪ 2013-07-30 22:06:14 [PC]

うち、今、彼氏がいるよ!

30 2013-07-30 23:05:12 [PC]

彼氏欲しいけど…つくれない
>>>28で言ったんだけどその好きな人に告白したのでもフラれた

31 けいおん 2013-07-31 09:31:43 [PC]

みなみさん もっと自信をもった方がいいよ

告白はしたの?

32 みなみ 2013-07-31 10:13:55 [PC]

他の人なら告った事あります
でもふられました

33 ムック 2013-07-31 10:34:21 [PC]

いきなり入ってお邪魔でしたらすみません。
私は6年なんだけど2年間付き合ってる彼氏がいます。
それもキスマイの藤ヶ谷に似ている人。キスもした事あります。
私は告ったらたまたまその人も私に告ろうとしていたドラマみたいなパターンです。

34 けいおん 2013-07-31 16:08:00 [PC]

みなみ 
それってチャンスじゃない?

ムック
恋愛は興味ないけど相談にのるのはです

35 まなみ 2013-07-31 18:33:19 [PC]

私好きな人に告白することにしました。
日光移動教室で告ります。
結果はお知らせします

36 けいおん 2013-08-01 09:32:34 [PC]

まなみさん
了解

37 ムック 2013-08-02 11:17:35 [PC]

まなみさん
頑張ってください応援しています。
けいおんさん
ホントですか[exclamation&question]ありがとうございます。
いきなりで申し訳ないんですけど相談していいですか?
今その彼が知らない子とよくしゃべっていたり私がディズニ―に
デートに誘ったら私が先に誘ったのにいきなり小学生の時の友人
と遊びに行くとか言ってキャンセルされたんです。
浮気、、、は少し思いすぎですかね

どうすればいいですか?

38 ショコラ 2013-08-02 12:49:54 [PC]

急に入ってすみません!私、小学校4年です!3年から付き合ってる人がいます!でも、噂では、私の彼氏が違う人が好きと言う噂が流れています。でも、なんだか心配で、しかも、最近避けられてるような気もするんです......どうすればいいですか?(T_T)

39 ショコラ 2013-08-02 12:52:43 [PC]

ムックさん急に入ってすみません!浮気は、ちょっとないと思います!

40 ショコラ 2013-08-02 12:55:40 [PC]

でも、心配なら、ちょっとメールを送って見るなどしてみたららどうですかね?直接的は、聞きにくいし答えずらいと思いますから

41 けいおん 2013-08-02 16:54:24 [PC]

ムックさんへ
彼女として心配ですよね
ショコラさんの案と一緒で直だとなんだか彼氏さんには
悪い意味で伝わってくると思うので
まずは、メールの方でいってみたほうがいいと
私は思いますよ
もし、メールで返事がこなかったら
最終手段で、直で聞く

もしもの場合
彼氏さんが、メールがこなくて、直で聞いた場合
しつこいと、思われる可能性もあります

メールなどで理由を聞くのか、しばらく様子を見るのかは
ご自分で、決めてください

彼氏さんと、末永くお幸せになることを
祈っています

42 秘密 2013-08-03 13:52:50 [PC]

私みんなと友達になりたいです。

43 うらら 2013-08-03 14:43:01 [PC]

たまたまこのサイト見つけた!
うちは小6です。 4649!うちも好きな人います!

みなみさん勇気あるね!何年生ですか?

44 うらら 2013-08-03 14:45:14 [PC]

うち、みなみさんと気が合いそう
うちも5年の時、告白したことあるけどふられました。多分みなみさんの気持ちわかります。   告白がんばれ!

45 うらら 2013-08-03 14:46:16 [PC]

トマトさん彼氏いるんだ…
いいなぁ
うちは多分一生できない

46 みなみ 2013-08-03 14:48:29 [PC]

私は5年です。
ちなみに告ったのは、2年生の時です

47 ムック 2013-08-06 13:23:55 [PC]

けいおんさんショコラさん
ありがとうございます。さっそく試してみます。
けいおんさんやショコラさんは恋の悩みとかないんですか?
こんな私で良ければ相談にのりますけど、、、

48 ながたま 2013-08-07 04:18:19 [PC]

あー彼氏欲しい好きな奴いるけど!
まったくきずいてくれない(泣)
五年間も好きでアピールしてたけどにぶいからなぁー
まったくきずいてくれない(泣)

49 けいおん 2013-08-07 08:40:53 [PC]

私はとくに、、、

ながたまさん
彼はきずいてるかもよ、、、

50 けいおん 2013-08-07 08:43:43 [PC]

うららさん
大丈夫[exclamation&question]
出来ますよ、きっと

51 ショコラ 2013-08-07 11:00:51 [PC]

ムックさんファイト(^o^)/で、私の悩みは今、付き合ってる人がいはるんですけど…最近避けられいるような気がするんです!みんなからの噂でわ、「〇〇〇くんは、他に好きな人いるらしいよぉー」って聞いたり「実は、〇〇〇くんは、うちの事が好きらしいんだぁ~ゴメンね?」とか、私、の勇気を出して告白したのに〇〇〇くんは、本気じゃなかったのでしょうか?(T_T)(T_T)(T_T)

52 ムック 2013-08-10 13:17:45 [PC]

けいおんさんとショコラさんありがとうございました。
メールで聞いてみたら知らない子としゃべっていたのはいとこで
ディズニ―は本当に男友達でした。ご迷惑をおかけしてごめんなさい。今日はその彼の家に泊まりに行きます。
私の悩みを解決してくれたお礼といってはなんですけどショコラさんの悩みを少しだけでも楽にさせてください。
ショコラさん、噂というのはほとんどが信憑性の無いものです。
ショコラさんみたいな優しい人が選んだ彼なんですからショコラさんを裏切るはずがありません。
彼を知らない私がいうのもあれですけど、、、

もし気になるなら私の時みたいにメールで聞いてみるなどしてみたらどうでしょうか。
私はショコラさんを応援しています

53 ショコラ 2013-08-11 11:18:50 [PC]

あれから、メールしたら、「はぁ!好きに決まってんじゃん!」って言われて…彼氏と初キスしました!(*^^*)いや~まさか、こんなことになるとは、思いませんでした!初キスは、次の日に会ってしました!(*^^*)はずかしいですぅ(*ノ▽ノ)皆さんありがとうございます!

54 ショコラ 2013-08-11 11:21:05 [PC]

本当にありがとうございます!(*^^*)

55 赤いクレヨン 2013-08-12 19:49:07 [PC]

入れさせていただきます。
皆さん、告白する勇気ありますね、私は無理です…だってフラれたらきづつくじゃないですか…私は告白されたことはありますが告白したことはないですね、でも好きな人はいます…
どうすれば・・・

56 ピンクのクレヨン 2013-08-12 19:54:13 [PC]

赤いクレヨンと同じ人物です。
うららさんドンマイですまだまだ人生は長いですから…

57 ピンクのクレヨン 2013-08-12 20:02:47 [PC]

いいなぁショコラさん、彼氏に「はぁ好きに決まってをじゃん」って言われて…私は好きな人5年だから・・・って私彼氏一応いますけど…私は嫌いでです!あぁ別れたい…誰か助けて…

58 ショコラ 2013-08-12 23:00:16 [PC]

ピンクのクレヨンさん!別れたいななら、「あ、あのさ!私たちちょっと距離をおかない?」と言って見たらどうですか?

59 ピンクのクレヨン 2013-08-13 16:33:19 [PC]

ありがとうございます。ショコラさんがいると心強いです

60 2013-08-13 17:01:40 [PC]

私やっと彼氏が出来たんです
前 書いたときはいなかったけどついにできたんです

61 ょぅじょ 2013-08-13 19:05:19 [PC]

数年後そこには元気に走り回る劉の姿が!

62 アリス 2013-08-13 20:44:51 [PC]

前好きだった人、なんかなぁ…
嫌いだけど う~~~ん
なんか見ちゃうんだよね

63 アリス 2013-08-13 20:46:26 [PC]

うらら 早く告白しちゃえー

64 うらら 2013-08-14 01:37:07 [PC]

ふられるってわかってて?

65 ショコラ 2013-08-14 11:10:45 [PC]

うららさんすぐに告白するのでわなくて少しアピールしてみては?で好印度が上がった所に告白してみては?

66 ショコラ 2013-08-14 11:14:38 [PC]

ピンクのクレヨンさん!心強いなんて!私には、もったいないお言葉です!(>_<)それで、ピンクのクレヨンさん頑張れ!!!!!!!!!!!!!(>_<)

67 アリス 2013-08-14 17:04:07 [PC]

うららの好きな人、うららにめっちゃ
話しかけてるじゃん!

68 うらら 2013-08-14 22:05:28 [PC]

気のせいだよ!

69 カゲロウデイズ 2013-08-15 18:17:33 [PC]

うららさんがんばっ!
そんなマイナスなことばかり考えても、
ダメという確率の分と同じように
良いという確率の分もあります!
それに世の中最近、奇跡だらけですから\(^_^)/

70 ムック 2013-08-16 13:23:19 [PC]

最近アクセスしていなくてすみません。
ショコラさん良かったですね
彼氏と末永くお幸せになってください。

71 ムック 2013-08-16 13:26:38 [PC]

うららさんいきなり入ってすみません。
いきなりですけど頑張ってください

72 えりり 2013-08-16 18:03:21 [PC]

名前かえた
あぁ距離おこうって彼氏に言えなかった・・・
って言うか居なかったあぁ早く別れたーい↓↓

73 えりり 2013-08-16 18:05:04 [PC]

うららちゃんの好きな人って誰ー???

74 カゲロウデイズ 2013-08-17 18:09:20 [PC]

私は、完全スルーなのね。゜°(>Д<)°゜°

75 ショコラ 2013-08-17 20:25:37 [PC]

久しぶりに来たよ!昨日、花火大会に、いったよ!彼氏と一緒に…って私、最近、彼氏自慢みたいですみません!私ばっかり、のろけ話して私、バカですよね!あはは…バカミタイ

76 ムック 2013-08-18 12:49:05 [PC]

いやそんなことありませんよショコラさん。
たぶんショコラさんの彼はとても優しい方なんでしょうね
私も今お母さんがしばらく居ないので彼が泊っています。
一緒のベットで寝ていますし、、、自分で言うのもあれですけど私の彼カッコイイです

77 2013-08-18 14:20:23 [PC]

可愛い子いる

78 2013-08-18 14:21:52 [PC]

好きな人の名前は 神保まり花

79 さくら 2013-08-18 18:16:29 [PC]

私には去年両思いになった彼氏がいます.でも,最近全然喋っていないし,ある女子と最近仲がいいんです…どうしたらいいでしょうか?

80 ショコラ 2013-08-19 07:52:00 [PC]

さくらさん!急に入ってすみません!積極的にガンガンいくと彼氏に引かれるかもなので、まずは、あいさつ→話しかける→二人だけで話す→二人だけで会うで、「最近、女子と仲がいいけど…もしかして…もしかしてだけど、私の事嫌いになった?でも、私は、好きだよ!」などみたいに聞くのはどうですか?私は、さくらさんの幸せを祈ってますよ!(*^^*)

81 さくら 2013-08-19 08:36:08 [PC]

まずは挨拶ですね,分かりました!夏休みが終わったら,さっそく試してみます(*^_^*)

82 ムック 2013-08-19 12:49:59 [PC]

急に入ってすみません。 さくらさん頑張ってください。
私もショコラさんと同じようにさくらさんの幸せを祈ってます。

83 さくら 2013-08-19 14:21:02 [PC]

ショコラさん,ムックさん,ありがとうございます(^_^)
実は私,友達からクラスメートのY君にラブレターを渡して欲しい,って頼まれちゃいました!!!同じマンションだから仕方ないけど,どこでどういう風に渡せばいいでしょうか?長文すいませんでした

84 さくら 2013-08-19 14:35:20 [PC]

Y君は(その女子)Nちゃんの事が前は好きだったらしんですけど…今はどうなんだろう?Y君は怒りっぽいけど,足が速くて1時期すごくモテてました!Nちゃんはちょっと天然だけど,どちらかというと積極的.この2人の恋,どうなるんでしょうね?

85 カゲロウデイズ 2013-08-19 17:42:28 [PC]

マンション同じなら
いっそY君のポストに入れちゃえば?

86 さくら 2013-08-19 18:12:17 [PC]

う~ん…直接渡して欲しいって言ってたので(~_~;)直接だと私も緊張です!

87 LOUIS 2013-08-19 18:31:51 [PC]

ちょっとー失礼w
さくらs気軽に呼び出して、これ
友達からって言って渡してみては?

88 かめ吉 2013-08-19 18:42:22 [PC]

はじめまして~

89 りか玉 2013-08-19 18:46:58 [PC]

私、芸能人【ジャニーズ】が好きで、一般の6年生好きになれないんだよね(笑)まだ恋したことが無いんだよね(笑
)

90 さくら 2013-08-20 07:19:09 [PC]

昨日エレベーターで偶然同じだったから“チャンス!”と思ったら,Y君のお母さんまで一緒で渡せなかった…
。・°°・(>_<)・°°・。

91 コナンダイスキ! 2013-08-20 12:56:44 [PC]

いきなり入ってすいませんが、それは残念でしたね。
さくらさんこの次は渡せるとイイデスネ

92 ムック 2013-08-20 13:46:14 [PC]

さくらさんそれは残念でしたね
でも頑張ってください。

93 さくら 2013-08-20 14:41:09 [PC]

はい(^-^)次こそは渡します!

94 カゲロウデイズ 2013-08-21 00:04:18 [PC]

私、結局彼氏と別れましたm (_ _)m
何でか知りたい?

95 ?????? 2013-08-22 00:13:03 [PC]

こういうとこでしか恋愛できないとか痛すぎwwwww

96 └(└^o^)┘ホモォォォォォ!! 2013-08-22 00:43:06 [PC]

└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!

97 └(└^o^)┘ホモォォォォォ!!! 2013-08-22 00:44:51 [PC]

└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!

98 変態8号 2013-08-22 00:45:02 [PC]

や…やめ…あん…いや…やめぇん…
もん…やめ…あ…だめ…いく…いくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

99 変態8号 2013-08-22 00:45:51 [PC]

や…やめ…あん…いや…やめぇん…
もん…やめ…あ…だめ…いく…いくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

100 変態8号 2013-08-22 00:46:20 [PC]

や…やめ…あん…いや…やめぇん…
もん…やめ…あ…だめ…いく…いくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

や…やめ…あん…いや…やめぇん…
もん…やめ…あ…だめ…いく…いくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

や…やめ…あん…いや…やめぇん…
もん…やめ…あ…だめ…いく…いくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

や…やめ…あん…いや…やめぇん…
もん…やめ…あ…だめ…いく…いくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

や…やめ…あん…いや…やめぇん…
もん…やめ…あ…だめ…いく…いくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

101 変態28号 2013-08-22 00:48:49 [PC]

(^ω^)ここにリア充がいるじゃろ?
⊃♂・♀⊂

(^ω^)これを
≡⊃⊂≡

(^ω^)こうして
⊃♂♂⊂

(^ω^)こうじゃ
⊃♂・♂⊂

♂≡ー(^ω^)ー≡♂ そして

ダンッ┌(^ω^)┐わしは

┌(┌^o^)┐こうじゃ

└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!

102 変態戦隊エロ本ジャー28号 2013-08-22 00:55:45 [PC]

(^ω^)ここにリア充がいるじゃろ?
⊃♂・♀⊂

(^ω^)これを
≡⊃⊂≡

(^ω^)こうして
⊃♂♂⊂

(^ω^)こうじゃ
⊃♂・♂⊂

♂≡ー(^ω^)ー≡♂ そして

ダンッ┌(^ω^)┐わしは

┌(┌^o^)┐こうじゃ

└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!

103 カゲロウデイズ 2013-08-22 11:03:04 [PC]

また荒らしが凄いことになってますね...

104 ムック 2013-08-22 13:50:15 [PC]

ここは恋のお悩み相談所的なところなんですけど、、、


『変態戦隊エロ本ジャー28号』さん荒らしはやめてください。
とても迷惑です。恋の事で悩んでいる方もあなた達の荒らしで相談出来なくなってしまいます。

105 ムック 2013-08-22 14:14:14 [PC]

『??????』さんこういう所でしか恋愛出来ないのは
たしかに痛いと思います。でもわざわざその文句をこの掲示板に
書く必要は無いと思います。
95~102の投稿をした方もうこれ以上の荒らしをやめて下さい。

106 性欲の神・オナン 2013-08-22 17:09:34 [PC]

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○
しまった!ここはホモスレだ!
オレが掘られているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

107 カゲロウデイズ 2013-08-22 20:40:17 [PC]

理性は大丈夫?

108 性欲の神・オナン 2013-08-22 22:47:31 [PC]

そのままお前に返すよその言葉

109 ムック 2013-08-23 14:29:12 [PC]

106のコメントを書かれた『性欲の神・オナン』さん。
私のコメントを読みました?。
私は「これ以上の荒らしをやめろ。」と言いました。

110 りか玉 2013-08-23 19:20:53 [PC]

小6の、ジャニーズにし興味無い人です!やっぱり男子は、可愛い女子にしか興味無いのかな?

111 gsdzgvsgbs◆q/T9BvswBU 2013-08-23 20:46:18 [PC]


800 x 803
gf、k

112 性欲の神・オナン 2013-08-24 01:33:06 [PC]

この程度で荒らしと判断されたのは
初めてだぜ( ´_ゝ`)
てかここって顔文字は大体文字化けするのな。

113 変態戦隊エロ本ジャー5号 2013-08-24 10:18:49 [PC]

や…やめ…あん…いや…やめぇん…
もん…やめ…あ…だめ…いく…いくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

114 秘密 2013-08-28 21:55:30 [PC]

私は年下が好き
みんなは?
年下?
年上?
同い年?

115 性欲の神・オナン 2013-08-28 22:27:30 [PC]


116 カゲロウデイズ 2013-08-28 23:28:02 [PC]

私は、同い年~3つ年上かな...

117 2013-08-29 16:19:13 [PC]

これはアメリカのゲームです。1度やってみてくださ い。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ い。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分 で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと 驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。

?まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 ?1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さ い。

?3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必 ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイな ら同姓の名 前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなく なります。

?4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を お書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で す。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

?8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ い。

?最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相 手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込 みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょ う。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇 妙ですが当 たってませんか?

118 カゲロウデイズ 2013-08-30 11:39:02 [PC]

ずいぶんとこった占いですね(^-^)v
面白い\(^o^)/

119 性欲の神・オナン 2013-08-30 20:31:03 [PC]

結局は単なるチェンメじゃねぇか
期待したのに←

120 ムック 2013-09-09 15:07:55 [PC]

でも意外と面白いですよ

121 コナンダイスキ! 2013-09-18 16:11:06 [PC]

お久しぶりです!
私も、面白いと思いますヨ!
早速やってみたいとおもいます!!

122 シオン 2013-09-22 19:58:43 [PC]

Sp.chatpad.jp/#bmb=1

123 ココア 2013-10-05 22:59:41 [PC]

なるほど
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。