●●●●小学校裏サイト

ジャニ-ズが好きな人集合 (コメント数:50)

1 2013-07-21 11:39:32 [PC]

ジャニ-ズが好きな人きてくださぁい

2 2013-07-21 11:43:15 [PC]

私はJrの中村嶺亜くんと岩橋玄樹くんと関ジュの西畑大吾くんと重岡だいきくんが大好きで-す

3 まき 2013-07-22 18:32:31 [PC]

どうも^^来てみました。
私は関ジャニの中村が好きです

4 2013-07-22 21:33:46 [PC]

関ジャニ∞の村上じゃないの?
中村じゃないよ
私は大倉君と安田君が大好きです

5 まき 2013-07-23 00:30:53 [PC]

間違えましたwww村上です
親戚の苗字と間違えましたwww
大倉君も好きです

6 あかいしましま 2013-07-23 10:39:16 [PC]

私はJUMPの岡本君でぇ~す
一重とかブスとか言わないでね☆

岡本君マジ神だから!!

7 2013-07-24 00:03:35 [PC]

JUMPの中では知念君と山田君と有岡君が好きです

8 まき 2013-07-24 10:25:32 [PC]

山田涼介大好きだなぁ~イケメン!!

9 2013-07-24 10:51:48 [PC]

あとNEWSの増田君が大好きです(*μ_μ)♪

10 2013-07-24 18:11:34 [PC]

キスマイの玉森君も好きで-す

11 まき 2013-07-26 15:03:19 [PC]

玉森君!!いいですね~
キスマイでは藤ヶ谷君好きです

12 まき 2013-07-26 15:06:51 [PC]

少し古いのですが嵐では櫻井翔君が好きです!!
30代なのにあんなイケメンなんてありえへんわ!!
大野智君も好きです!!
きっかけは怪物くんで大好きになりました

13 2013-07-26 23:35:59 [PC]

玉森君は可愛い過ぎるヤバい(*μ_μ)♪
最近はジャニーズJrの羽生田あむ君が気になる

14 カゲロウデイズ 2013-07-28 17:56:50 [PC]

皆萌え萌えなんだね(-_-;)

15 2013-07-28 19:21:52 [PC]

私いとこをジャニ-ズに履歴書送ろうと思う
まだ2才なんだけどね
将来のために送るのは小4ぐらいになってからかな

16 けいおん 2013-07-29 12:04:24 [PC]

玉森君がでている<ぴんとこな>見てますか?
後 謎解きはディナーのあとでを見に行きたいと思いますか?

17 カゲロウデイズ 2013-07-29 12:04:58 [PC]

何か凄いこと考えてますね...
まあ悪い案でわないし
良いかもしれませんね(★ωσ)

18 2013-07-29 13:54:14 [PC]

私は大阪に住んでいるから東京とかでやっていたドラマが終わるとそれが大阪でもやるし後ぴんとこなも見てるし後は関ジャニの安田君が出てるなるようになるさも見てます

19 ムック 2013-07-30 11:19:19 [PC]

私はキスマイの藤ヶ谷君が大大大大大好きです。
もちろん友達とグッゥゥゥッと行くぜのコンサートを見に行きましたよ。
太ちゃんの免許書もすべて持ってるしコンサート限定グッツも
すべて持ってるしブロマイド、ストラップ、キスマイのグッツならすべて持っています。
しかもキスマイ、関ジャニ、セクシーゾーン、嵐、の出ている
テレビ番組はもちろんの事見ていますし、映画、そしてコンサートも見に行っています。

関ジャニ、、、大倉君、亮ちゃん
キスマイ、、、もちろん太ちゃん
セクシーゾーン、、、中島健人君、菊池風磨君、佐藤勝利君
嵐、、、翔ちゃん

20 けいおん 2013-07-30 11:39:41 [PC]

私の質問に答えてくれてありがとうございます
ムックさん セクゾでマリウス?はどうおもいますか?
教えてください

21 2013-07-30 13:28:55 [PC]

私セクシ-ゾ-ンの勝利君とJrの神宮寺勇太君と誕生日が一緒なんです

22 2013-07-30 16:30:08 [PC]

うちジャニ-ズの夢ばっかりみるんですがそれっていいことなのかな?

23 けいおん 2013-07-31 09:41:21 [PC]

22 いいと思いますよ
私はスマップ派なんだけど慎吾ちゃんの夢を99%見てます
22 ジャニーズで誰が好きなんですか?

24 ムック 2013-07-31 10:24:41 [PC]

けいおんさんへ
マリウスは世間から見てカッコイイとは思いますが私の好きな
タイプではありません。
もしけいおんさんがセクゾのマリウスが好きなのであれば傷つけてしまいごめんなさい。

ちなみにこの時間帯でしかお話できません。すみません

Jrだとジェシーと北斗、京本大我が好きです。

25 けいおん 2013-07-31 16:14:36 [PC]

ムックさんへ
答えていただきありがとうございます
マリウスは好きじゃないのかな?って思っただけだから
安心してください

26 ぶうこ 2013-07-31 22:18:26 [PC]

玉ちゃんラブ

27 2013-07-31 22:56:13 [PC]

けいおんさんへ
私はジャニーズやったら玉森君と有岡君と山田君と安田君と大倉君でJrやったら岩橋玄樹君と中村嶺亜君と田中樹君と京本大我君ぐらい

28 けいおん 2013-08-01 09:25:13 [PC]

そうですか
教えていただき誠にありがとうございます

29 2013-08-02 10:26:58 [PC]

関西ジャニーズやったら藤井流星君と西畑大吾君が好き

30 ムック 2013-08-02 11:05:31 [PC]

そっかなら良かったです。
けいおんさんはセクゾだったら誰が一番好きですか
私は最初のコメで言ったとうり風磨と勝利と健人君です。

31 けいおん 2013-08-02 16:59:51 [PC]

私は、健人くんですね~?

32 けいおん 2013-08-02 17:00:41 [PC]

訂正 健人くんです

33 けいおん 2013-08-02 17:08:50 [PC]

ムックさん
スマップで、誰が好きですか?

34 ムック 2013-08-06 13:19:31 [PC]

わたしも健人君です
返信遅れてすみません
スマップだとやっぱりキムタクですかね

35 ムック 2013-08-06 13:38:17 [PC]

PS
慎吾ちゃんも好きです。

36 2013-08-07 22:50:44 [PC]

V6では誰が好きですか?

37 ムック 2013-08-10 13:01:06 [PC]

Ⅴ6だったら長野君ですね

38 まぎまぎ 2013-08-12 12:55:03 [PC]

有岡大貴と中村嶺亜がすきです。

39 2013-08-13 16:57:44 [PC]

皆さんに質問
関西ジャニーズJrの中では誰が好きですか?

40 ょぅじょ 2013-08-13 19:02:15 [PC]

少年隊だったら錦織一清がかっこいいと思います

41 コナンダイスキ! 2013-08-20 13:49:02 [PC]

もう前のコメントの方に戻っちゃうんですけど、私は嵐がスキです!
櫻井 翔君が1番スキです!
最初は、松本潤だったんですけど、変わりました。
嵐をわたし的にランキングにすると…
1.櫻井君
2.松潤
3.大野君
4.二宮君
5.相葉君

この通りデス!
相葉君が5位なんは、まあ顔はイイんだけど、少し変態なのが嫌だからデス!

42 コナンダイスキ! 2013-08-20 13:51:50 [PC]

あっ、すいません!
上のコメントの「相葉君が5位なのは」ってかいたつもりだったんですけど、「相葉君が5位なんは」ってかいてました!

43 2013-08-25 16:05:16 [PC]

質問
キスマイの中で誰が好きですか?

44 ムック 2013-08-26 13:22:00 [PC]

もちろん太ちゃんです

45 2013-08-28 10:45:06 [PC]

私はもちろん玉ちゃんです

46 2013-08-28 10:48:06 [PC]

またまた質問
ジャニーズJrだっだら誰が好き?
関ジュもいれて

47 八坂小 2013-12-11 15:46:31 [PC]


477 x 636
私はキスマイの玉森君が大好きです(?≧?≦)てへぺろ

舞祭組も良いですよね~(*゚▽゚*)

48 マイメロ 2013-12-12 17:13:07 [PC]

私は、もちろんキスマイの玉ちゃんが好きです(≧∇≦)

やっぱ、可愛いし、カッコイイ??

49 マイメロ 2013-12-12 17:14:05 [PC]

間違えました。

可愛いし、カッコイイ?

50 マイメロ 2013-12-12 17:14:48 [PC]

(≧∇≦)
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。