●●●●小学校裏サイト

いじめ相談室 (コメント数:12)

1 ながたま 2013-08-07 04:30:42 [PC]

いじめ相談室

2 ながたま 2013-08-07 04:35:00 [PC]

あーいじめには関係ないけど
親友に裏切られた
だからマジでキレタ
あー空気読めない奴無理絶対無理

3 ながたま 2013-08-07 04:36:28 [PC]

Helloいじめられてませんか?
大丈夫ですか?
相談してなぁ~

4 けいおん 2013-08-07 08:35:57 [PC]

また、相談する

5 ショコラ 2013-08-07 11:05:03 [PC]

私、実は、バスケ部に悪口を言われてます

6 カゲロウデイズ 2013-08-15 18:51:35 [PC]

こんにちは。
早速何ですが、ショコラさん。
悪口というのは、その人がうらやましくて
なおさら悪くその人の事を言い換える
いわゆるツンデレのときがあります。
なので起にする必要はありません(*δωδ*)/
その上もっと悪い人と比べてみては?
私は、目隠しされたまま友達に知らないところまで
連れていかれ迷子人にされたり
机のなかにカッター入れられたり、
階段で押されたり
死ねとかの手紙にメール
そんな日々です。
でも全然平気。
悪いのはいじめといじめを楽しいと思わせる
甘い毒だから<(∂∩Χ)

7 まなみ 2013-08-17 01:16:43 [PC]

私は4年生の頃からいじめられています。私元々目がつり目なんですけど、いじめている子に「なんでにらむー!?」っておこってきたり、授業中に「キモイ」と言われながら机をけられました。誰でもあることかもしれませんが、助けてください!

8 カゲロウデイズ 2013-08-17 17:57:28 [PC]

私のお爺ちゃんは、
仕事の関係でマレーシアにいるんですが
そのお爺ちゃん、性格が変わってて
小学生の頃によくいじめられてた見たいです。
その話題を出すといつも
「まずは、いじめ集団のリーダーを叩きのめして、先生に言ったらまたやるんだっ!!」
だって...まあまずは私は、
仲間を見つけてから相談するのが
一番かな。
良ければ私が仲間になってあげなくもないけど

9 ホット冷やし中華 2013-08-22 01:52:04 [PC]

なんか返事が糞だね

10 カゲロウデイズ 2013-08-22 10:55:33 [PC]

名前が凄いですね♪

11 ムック 2013-08-22 14:08:35 [PC]

ホントですね

12 カゲロウデイズ 2013-08-30 01:02:02 [PC]

ここで会話終わらせちゃあダメでしょう。
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。