●●●●小学校裏サイト

なぜ女子って… (コメント数:17)

1 コナンダイスキ! 2013-08-19 22:08:47 [PC]

なんで女子って、休み時間そとで遊ばないの?
ちょっと誰か教えてヨ!

2 さくら 2013-08-20 14:43:29 [PC]

夏は日焼けしたくないから,とか?冬は寒いから,とか?かな(^_^*)

3 カゲロウデイズ 2013-08-21 00:00:04 [PC]

私は、元々
外で遊ぶのが苦手なので。
それに私甲府市に住んでるので、
毎回40℃ごえで外で遊ばせてくれないし...(-_-;)

4 ムック 2013-08-21 10:33:53 [PC]

私もサクラさんと一緒で日焼けなどをしたくないからです。
一応読モなので、、、

5 カゲロウデイズ 2013-08-21 22:46:51 [PC]

それより皆さんは
宿題は、終わりましたか?
私は、全然(-_-;)

6 変態28号 2013-08-22 00:51:15 [PC]

(^ω^)ここにリア充がいるじゃろ?
⊃♂・♀⊂

(^ω^)これを
≡⊃⊂≡

(^ω^)こうして
⊃♂♂⊂

(^ω^)こうじゃ
⊃♂・♂⊂

♂≡ー(^ω^)ー≡♂ そして

ダンッ┌(^ω^)┐わしは

┌(┌^o^)┐こうじゃ

└(└^o^)┘ホモォォォォォ!!

7 変態戦隊エロ本ジャー5号 2013-08-22 01:00:01 [PC]

や…やめ…あん…いや…やめぇん…
もん…やめ…あ…だめ…いく…いくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

8 変態戦隊エロ本ジャー四号 2013-08-22 01:01:05 [PC]

自分で考えろくそがwwww
色文字使って女子アピールとかキモイよ

9 カゲロウデイズ 2013-08-22 10:59:55 [PC]

...

10 李音 2013-10-19 23:29:06 [PC]

変態戦隊エロ本4・5号と変態28号さん、変な事書き込まないでください!!

11 カゲプロ セト 2013-10-27 22:04:44 [PC]

ノーコメントww

12 八坂小 2013-12-11 15:44:17 [PC]


477 x 636
それは、寒いし、行くのがめんどくさい

13 通りすがりの好青年 2013-12-15 23:41:42 [PC]

精神的な問題と女の子の日ってものもある
あと俺は男だけどアニメ見るから外には行かないな

14 匿名希望 2013-12-31 12:34:23 [PC]

男子におしとやかなところを見せたいとか?
それか女子からなんか言われるからじゃない?
たとえば、「最近うちらと遊ばないでなんで男子ばっかと遊ぶん?」みたいな嫌味っぽいこと言われるからじゃないの?

ま、私も女子だけどそんなことは気にしない。
女子といるより男子といた方が楽しいしね。

15 m 2014-01-19 07:24:12 [PC]

良かったね

16 , 2014-01-19 20:18:27 [PC]

おいてめーら

17 おい 2014-01-19 20:19:06 [PC]

おい。
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。