●●●●小学校裏サイト

はじめまして (コメント数:14)

1 ホルン 2013-08-20 18:31:57 [PC]

はじめまして
「ホルン」っていいます。
さっそくですが、小学校の夏休み楽しいですか~
私は、宿題におおわれまくりでたいへんです。
みなさんは、宿題終わってますか~~~~~~[exclamation&question]

2 カゲロウデイズ 2013-08-20 23:55:26 [PC]

こんにちは(*^^*)
"カゲロウデイズ″です。
私は、宿題は計画的にしているので
問題ありません。
これから4649です"ホルンさん"

3 ムック 2013-08-21 10:38:46 [PC]

こんにちはムックです。私も宿題は一日目から
一週間で終わらせるって決めているので終わります。でも夏休みの日程が歌舞伎を見たりディズニ―ホテルに泊まったりしなければいけないので大変です。あっすみません。自慢ばっかりして、、、

4 カゲロウデイズ 2013-08-21 22:44:03 [PC]

わぁ~(☆▼☆)
良いですね♪そんな夏休みの過ごし方も素敵です!
私んんて、マレーシアに住んでる
お爺ちゃんの所に2週間も旅行してたんですよね~...
せっかくの2週間がm(_ _)m

5 ムック 2013-08-22 14:06:55 [PC]

でもいいじゃないですか。マレーシアに住んでいるお爺ちゃんの家に行けるなんてうらやましいです
今日はこれからお母さんの用事でパリに行かなければなりません。

でも久しぶりにおばあちゃんに会えるので嬉しいです。空港に行く前に洋服を買いにわざわざ渋谷の専門ブランドに買いに行かなければいけないのでめんどくさいです。

あっ。また自慢ばかりですみません。自慢する気はないんですけど・・・

6 コナンダイスキ! 2013-08-23 21:45:00 [PC]

こんにちはー コナンダイスキです!
ムックさんいいですね! 外国に行けてー
わたしなんて修学旅行で行った第二名水亭とか海とかしか行ってませんよ
わたしもどこか外国に行きたいな!

7 ムック 2013-08-24 11:59:39 [PC]

ただいまー
コナンダイスキさんの方こそいいなー私は国内旅行に行った事が無いので。
友達が京都に行ってきたよーというメールが最近届きました。激流下りの写真が載っていました。
国内旅行に行きたいよー

8 杏里 2013-08-24 12:44:38 [PC]

はじめまして!^^
よろしくですぅ
小6です!!(^O^)

9 ムック 2013-08-26 13:21:10 [PC]

杏里さんこちらこそヨロシクです

10 カゲロウデイズ 2013-08-30 00:58:20 [PC]

皆さん携帯は、スマホ?

11 ムック 2013-09-01 12:35:49 [PC]

もちろんです。
皆さんはケータイを何台持っていますか?ちなみに私は5台持っています。

12 杏里 2013-09-02 13:46:41 [PC]

私はケータイもってませんーー(>_<)持ってる人っていいなぁ^^

13 コナンダイスキ! 2013-09-16 21:41:57 [PC]

そんなにたってませんけどお久しぶりです!
私は、一応ケータイ持ってますけど、kidsケータイです!
本当は、スマホとかがいいんですけどネ。
ホント、スマホ持ってる人イイですね!!
ところで、ムックさんなぜケータイを5台も持ってるんですか?

14 コナンダイスキ! 2013-09-16 21:45:07 [PC]

コナンダイスキです!
さっきもコメントしたんですが、またします!
スマホって、どうやったら買ってもらえるんでしょうか?
教えてください!
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。