●●●●小学校裏サイト

日常グチ相談所☆~延長戦~ (コメント数:126)

1 朱紫橙香@つぼみん症候群☆ 2014-05-23 17:09:55 [PC]

はいはいやってきやした
とうかです←←←
いや~初代に戻ってみました!
なんかいろいろ懐かしい…w
ま、楽しんでこーぜ☆

2 朱紫橙香@つぼみん症候群☆ 2014-05-23 17:10:41 [PC]

あ、リア専用なのでその他と荒しは来ないで下さい。

3 姫宮姫乃☆1年 2014-05-23 19:16:12 [PC]

姫乃ですよー☆

注意事項は僕がっ!!
・荒らし禁止!
・中傷コメお断り!
・喧嘩はあまり…ねぇ?w

※リア友さん以外の方、お断りします←書いてあるから。

あ、注意事項は橙香先輩のを真似っていうか・・・はい。←おい。

んじゃあ!楽しみましょー^^b

えっと…初めてここで会う人が
誰だかわからない時があるんで。

一応、クラスとイニシャルを教えてください!


あ、後iPhoneからやるときのほうが多いかもなので
そこんとこはよろしくです!

ケータイもし持ってる方いたらコメよろです←

交換するかはまぁ。はい←

4 媛宮姫乃☆1年 2014-05-23 19:21:50 [PC]

姫宮の姫を媛にしました!←ややこしい。

よろしくです!
・・・名前変えようかなw

いい名前ないですかねーw
姫乃・・・でもいいんですけどw

5 日々夜@ショタセト天使 2014-05-23 21:09:02 [PC]

名前変えたよおー
ショタセトの可愛さにきずきました←

6 姫宮姫乃☆1年 2014-05-23 21:23:37 [PC]

あ!日々夜先輩!
今日いなくてびっくりしました!

大丈夫ですか??

心配でしたよー。
あ、宿題とか…w
なんか時間割りとかわかんなかったら??わかんねえだろ。
言ってくださいね!
教えますんでww

7 朱紫橙香@つぼみん症候群☆ 2014-05-23 22:07:29 [PC]

来たかぁ…w
あの頃が懐かしいな…
あの頃に___戻りたいな___
ほんっと、戻りタイ。←←
俺の好きな人、告られたらしい。
噂だけどね?
どうしよー。俺も告ろっかな…
あ、春崎に移りやすぜ!

8 樹堵和葉@暴走ちぅ☆← 2014-05-24 07:05:40 [PC]

にょたセトの方が良いもん!←
セトきゅんハマッた奴←←←
名前変えましたw
樹堵和葉(きどかずは)です!
かずなより気に入ってしまったょ☆←
わかなかかずはかかずなやっぱりアンケートします!一番どれがいいか!
試合逝ってきます!

9 姫宮姫乃☆1年 2014-05-24 08:09:43 [PC]

僕はどれでもいいですよww

でも!?ーん。
やっぱりかずはでいいと思いますよー!

なんか先輩らしいですし!ww

10 日々夜@ショタセト天使 2014-05-24 08:49:33 [PC]

ごめんよー
木曜日家に帰るとき大雨の中傘をささずにかえったから
かぜひいちッた☆

>>6
時間割教えてくれえエー
いまA.Nに電話したらでなかったよぅ...

>>8私もかずはのほうがいいと思うよー!

11 媛宮姫乃☆1年 2014-05-24 13:28:26 [PC]

>>10
了解です!w

えっと・・・。

1.国語
2.算数
3.硬筆練習
4.社会
5.図工
6.社会 テスト

です!!
おkかな?w

12 日々夜@ショタセト天使 2014-05-24 17:34:01 [PC]

11>>
ありがとひめみいいいいん

13 樹堵和葉@暴走ちぅ☆← 2014-05-24 19:26:46 [PC]

ひびやって虚弱体質なの?

あれで風邪ひくとかないんだけどww

体が弱いのかなwww

月曜日には来れる?

そっかぁー和葉にしとくーw
9時頃に来ます!

14 姫宮姫乃☆1年 2014-05-24 19:36:23 [PC]

いえw

っていうか僕熱あるんだけどww

やばい。明日どうしようw

お腹も痛いし、頭も痛いし
全体的にダルいっていうw

宿題もできないしw

15 日々夜@ショタセト天使 2014-05-24 22:15:34 [PC]

>>13
雨降ったとき途中で分かれたじゃん?その後急に強くなってさーw
しかもせっかく家に着いたのに自転車の鍵かけっぱなしにきずいてまた駐車場にもどってさーw
さらに帰って風呂入りたかったのにおばーちゃんが風呂に入ってて結局風呂には入れたのが帰ってから一時間後ぐらいっていう
災難の連続でしたw

16 日々夜@ショタセト天使 2014-05-24 22:16:42 [PC]

>>13
昨日の8時ごろにもう直ってるから月曜日はいけると思うよー!

17 日々夜@ショタセト天使 2014-05-24 22:17:31 [PC]

>>14
え?ひめみん熱高いの??
大丈夫???

18 樹堵和葉@榎本貴音☆ 2014-05-24 23:00:51 [PC]

二人共大丈夫かー?
俺は全然大丈夫だけどな←
ミナコイのカゲプロ成りチャにはまった←←←

19 樹堵和葉@榎本貴音☆ 2014-05-24 23:01:50 [PC]

リア以外もokのカゲプロ成りチャ作らへん?

20 日々夜@ショタセト天使 2014-05-24 23:34:56 [PC]

>>19
賛成ー!

21 日々夜@ショタセト天使 2014-05-25 00:32:52 [PC]

今メカアクみてきたー
今回セト声しか出なかった…うわああああ
さらにひびやもでてこなかったよぉーー

22 姫宮姫乃☆1年 2014-05-25 04:45:46 [PC]

ガチで痛いです。
結構深夜から寝てないっていう。
うわあああああ!!

大変ダァァァァ
ジャン描いてないよおおおおお!!

今からかけないいいいい!!!

宿題もやってないいいい!。
あ、いっそ月曜日休む?ww

でも、わからんなw

ずる休みとかしないけどねw

とりあえず、頑張ります??何を?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

23 日々夜@ショタセト天使 2014-05-25 12:55:37 [PC]

22>>
大丈夫かひめみいいいいん!
どうしてもきつかったら無理しないで休んじゃえー←
とにかく無理はしないように!

24 姫宮姫乃☆1年 2014-05-25 16:20:36 [PC]

ありがとう!!!

頑張ってなおします!
二人に会いたいから!!(´・∀・`)

はい、気持ち悪いこといってごめんなさいァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、

25 樹堵和葉@榎本貴音☆ 2014-05-25 18:20:36 [PC]

ひめひめ頑張れぇぇぇぇ(((
俺が応援しても意味無いし←
今日は9時頃に来ますが、五分待って来なければ違う成りチャに移動するっす←
違う所にハマッちゃったんで←
でゎでゎ!
落ち((

26 日々夜@ショタセト天使 2014-05-25 19:11:34 [PC]

25>>
私もたぶん9時ごろにきます!
もしよかったらカゲプロなりチャ作ってやりません?

27 姫宮姫乃☆1年 2014-05-25 20:22:08 [PC]

やばい。

死ぬ(´・∀・`)

なんか…。

うんw

28 日々夜@ショタセト天使 2014-05-25 21:34:37 [PC]

11時ごろに来れたらクルよ
27>>
ひめみんがんばれえええええ

29 日々夜@ショタセト天使 2014-05-25 22:36:40 [PC]

いまきちゃったよ

30 姫宮姫乃☆1年 2014-05-25 22:59:47 [PC]

明日学校休むかも。

宿題やってないからあと腹痛つらいしw

休んだらごめんね(´・∀・`)

火曜日はたぶん行けるw

けっきょく頑張ってカラオケいってきた
そんな元気あるなら、学校いけや!!って
感じだけど、冷たいものを飲んでお腹を
崩し。そして、治ったと思って余裕こいて
また、冷たいものを飲んだらまた崩しましたww

ただの馬鹿ですね(´・∀・`)

31 日々夜@ショタセト天使 2014-05-26 00:05:29 [PC]

30>>
大丈夫かひめみん!?
きついなら学校休んでも平気だからね。
無理しないでね!

32 姫宮姫乃☆1年 2014-05-26 00:25:37 [PC]

日々夜心配してくれてありがとうございますww

敬語になっちゃいますねwww

そして寝れないヽ(゚∀゚)ノ

33 姫宮姫乃☆1年 2014-05-26 00:27:35 [PC]

燈香先輩もありがとうございます!!

二人に感謝です!!!

二人ともほんとに大好きですε===(っ≧ω≦)っ

34 日々夜 2014-05-26 18:56:46 [PC]

せんぱいいいいきょうほんっっとにごめんなさい!

35 日々夜 2014-05-26 19:12:26 [PC]

カゲプロのなりチャ作ろうと思うんだけど皆入ってくれますか??
使えるきゃらは
シンタロス
マリー
モモ
ヒビヤ
コノハ
キド 
セト
カノ
ヒヨリ様
です!

36 日々夜 2014-05-26 19:13:04 [PC]

ごめんよエネ抜けてた

37 媛宮姫乃☆1年 2014-05-26 19:33:16 [PC]

先輩たちどうしたんですか??
喧嘩とk((( 話さなくても大丈夫ですからね!

カゲプロ・・・えっと。
僕、モモがいいd((( :ω:
です!できればですけどねw

38 孤野刄 OS 2014-05-26 19:54:49 [PC]

久しぶりにこのサイト(もっとき)にきた~ww
ていうか、わっし、このスレ来ていいのか?
正直にお願いします。(出来れば)m(._.)m

39 中村和葉@榎本貴音☆ 2014-05-26 21:13:33 [PC]

ひめみん大丈夫かぁぁぁぁ!!!←←←
俺は大丈夫。うん←
精神的にダメだって?あらそう。って駄目やんけぇぇぇぇ(((
※一人茶番にご付き合い頂き、ありがとうございます。※
このはくん来たー!(°∀°)/"☆
待ってやした!←←キモォ
居ていいんです!むしろ居てくださぁい!!!←←←
あ、ひびやごめんよ!勝手に誘ってごめんy(((ry
ksでごめんなs((黙
あの後、一人で激文いっていろんな物買ってきやした!筆箱変えたからwwwいろいろリニューアルしたしwww
あ、カゲプロ成り俺が作っていいすか?
返信よろしく★(●´∀`●)ゞ

40 媛宮姫乃☆1年 2014-05-26 22:04:21 [PC]

このはさんだあああ!!!←キモッ!!!
いないと僕死んjy(((
死なないけどいてください!!w

今ね!冷たいの飲んだらね!!
また痛くなりました!!!
馬鹿でしょ!!www

茶番wwwww 爆笑しましたw
そしたら色んな意味で痛くなりましたww

和葉せんぱあああい!!
なんか…話してなかった気がしました…w 最近。

僕はいいですよー!作っちゃって!
日々夜先輩がいいかです!!w

41 日々夜 2014-05-26 22:20:16 [PC]

37>>
喧嘩?というか今日遊ぶ約束したんだけど
親に雨が降るからダメっていわれちゃって
私がドタキャンしたって言う。
まぁ私が悪いですw

42 日々夜 2014-05-26 22:21:28 [PC]

38>>
お!コノハさんお久です

43 日々夜 2014-05-26 22:22:34 [PC]

39>>
今日ドタキャンしちゃってほんとにごめんなさい!

44 日々夜 2014-05-26 22:24:27 [PC]

39>>
もちろん作る人は誰だってかまいません!
ただ、作ろう!って人がいなくていっただけなので!
できればですけどヒビヤでおねがいします!

45 媛宮姫乃☆1年 2014-05-26 22:25:33 [PC]

あー、そういう事ですかw

でも、ケンカじゃなくてよかったです!!
一安心(∀・)=333

46 日々夜 2014-05-26 22:25:41 [PC]

40>>
ひめみん大丈夫か!?
無理はしないでね!

47 日々夜 2014-05-26 22:26:05 [PC]

連続レスすまそ

48 日々夜 2014-05-26 22:26:34 [PC]

うおおおお!ひめみん!

49 日々夜 2014-05-26 22:27:08 [PC]

みなこいうつります

50 媛宮姫乃☆1年 2014-05-26 23:36:12 [PC]

あ!!ごめんね!!

ちょいとお絵描き描き塗り塗りしてたw

塗り塗りとか色鉛筆だけどw

それで、約1時間後に気付くと言う・・・。
そして、眠い。
そして、痛い。
あ!あのですね!僕、変なとこが腫れてるんですよ!w

なんか、肩と首の間?ぐらいのとこが腫れてて
そこ、おす?と痛いっていう…。

これは病気なのかな?っていう疑問ですw

調べてみてもよくわからないんですよねw

51 中村和葉@榎本貴音☆ 2014-05-27 17:30:12 [PC]

ひめひめ、去年前せんせ言ってたリンパ線のなんちゃら、じゃね?
あ、新スレ出来ました!
「カゲプロ成りチャ☆皆バチコイです(*´∀`)」
です!
バスケなんで遅れまーす♭
バスケ行ってきます☆←←
落ち((

52 媛宮姫乃☆1年 2014-05-27 21:09:45 [PC]

あぁー。あるかもw
なんかお母さんにこれの事言ったら
寝違い的なこと言われましたw

え?みたいなw
寝違いって何?ってね!

もちろん聞いてないっ☆

明日は行くよ!たぶん!←
一週間休みとかだめだもんねww

しかも、明日仲良し給食だしw

行かなきゃ一緒の子がかわいs(((

53 中村和葉@榎本貴音☆ 2014-05-27 22:36:59 [PC]

なんでこんなひびやとすれちがうんだよオイ!←←
ぶざけるなぁぁぁぁぁ←←←
カゲプロ居ようかなー
カゲプロで放置してまーす
二人同じだから分かりにくいよぉぉ((
変えてくr((ry
ごめんなさい、俺が言う事じゃないです←
色変えてみたなぅ←

54 姫宮姫乃☆1年 2014-05-28 17:06:00 [PC]

じゃあ、緑にしよー!!

水色は日々夜先輩にね!w

なりちゃいけるかわからないけど
いけたらいきますね!!

モモちゃんとってやる!ww

55 中村和葉@榎本貴音☆ 2014-05-28 17:43:17 [PC]

おぉ!ひめ頑張れw
どうしよう;;和葉最大の危機だぁ←
助けてぇぇぇぇぇぇ((
色どーでも良いと思うんですがw
みんな気にする派?
今日唯と話してて蒸かした芋子さんが出てきたんだけどー
「ひめが可哀想だよ!」って言われましたw
意味分かる?
あのォ…ひめの…前の…うん←
分からんかったら言ってちょ!
今日早く来れそう←←←来なくていい
落ち

56 中村和葉@危機到来(´д`;) 2014-05-28 17:50:52 [PC]

ks暇ぁぁあぁぁぁぁ((
春崎で待ってます☆←
成りたいので←
名前変えたけどもう言わなくていっか
待っています!

57 姫宮姫乃☆1年 2014-05-28 19:02:03 [PC]

一瞬あせましたwww

ひめってかいてあってw

僕わかんないwww
ごめんさいΦдΦ)

58 媛宮姫乃☆1年 2014-05-28 20:00:24 [PC]

あ!日本語…w

焦りました!はい!焦りました!!

そして、わからない…。
ひめ?ん?僕ちゃうよね?

僕の事じゃないよね?w

59 媛宮姫乃☆1年 2014-05-28 20:13:10 [PC]

どおしよおおおおおお!!

ソーセージィィィィ!!
・・・ないw

家にないっていう事件ダアアア!
うわあああ。
ハムでもいいや。でもないや。
どうせないんだ。

どうしよw
ガチで困る。

60 中村和葉@危機到来(´д`;) 2014-05-28 21:16:47 [PC]

え?本名出していいのかい?

え?いいの?

前に暴露しまくったからもうしたくなぃ…

ひびやは分かるよね?
きょびん…だっけ?
そんときのやつー

春崎で五分待って居なかったら総受け行きまーす

ばいにー

61 中村和葉@危機到来(´д`;) 2014-05-28 21:21:26 [PC]

>>59

俺もソーセージ使うハズだったけど無くてベーコンにしたぜ☆←←←

…いいのかなーw←

※話変わりやす※

明日(木曜日)遊べる人ぉー!

遊びましょぉ!あ、このはくんも出来れば来てね!

このはくん銀賞オメデトウ!字上手いもんね~

俺が…銀賞…だとぅ…!?
嘘だ嘘だ絶対嘘だぁぁぁぁあぁぁ((
このはくんと同じでゎないぃぃぃ←←

あ、ごめんさい←←

待ってまs((もーいーでーす

62 孤野刄 OS 2014-05-29 07:23:52 [PC]

>>61
チャットはできると思いますが、リアのほうは、宿題が多い
のでちょっと,,,

63 孤野刄 OS 2014-05-29 07:24:26 [PC]

なぜ、ピンクになった?????

64 腐女っ子和葉☆@危機到来(´д`;) 2014-05-29 16:07:25 [PC]

OKっす
できれば来てくださいっス!
よろしくっス☆←←

65 姫宮姫乃☆1年 2014-05-29 17:05:45 [PC]

もうめんどくちぃ

ダンスいきたくないよ!


ゲームで知り合った人と二時間くらい
しゃべっててやばかった。

声フェチのうちにはやばい声で
死んじゃいそうになったよw

イケボすぎてw

66 腐女っ子和葉☆@危機到来(´д`;) 2014-05-29 17:37:02 [PC]

どぅしよぉぉぉぉ←←←
宿題分かんないぃぃぃ(((
教えてくだs((ry
連絡帳書いてないしっ☆←

67 姫宮姫乃☆1年 2014-05-29 19:06:44 [PC]

あ!えっとですね!
漢ド27の1~10と計ド23の1~10だった気がします!

間違えていたらごめんなさい!!
そして、今日はいけるかわかりません!!


成りたいのに!!
神様のいじわる(((

68 腐女っ子和葉☆@危機到来(´д`;) 2014-05-29 19:40:22 [PC]

>>67

ありがとうぅぅぅ(((市ね←

ダンス頑張って下さい!

応援してまs((要らないから←

69 姫宮姫乃☆1年 2014-05-29 20:27:24 [PC]

いえいえー!!!

ありがとw

いらなくないよー!、

70 腐女っ子和葉@危機到来← 2014-05-29 22:07:26 [PC]

Dsで更新ちぅ←←

お腹痛てぇな…塚田のうつったかも…
胃腸炎になりかけてる((泣
吐きそうになったもんね!!←←

うぁぁ…総受け行きます…多分!←

71 腐女っ子和葉☆@危機到来(´д`;) 2014-05-29 22:24:28 [PC]

日々夜?
そんな事言うのも分かってるよ、
自分で嫌われてるとか言ってたっけ?

体弱いのは仕方無いけどさ、余りにも休み過ぎるから相手に不信感を与えるんだよ

嫌われてる理由は、それ

俺は別に日々夜の事嫌いじゃないから

72 姫宮姫乃☆1年 2014-05-30 17:02:00 [PC]

先輩なんかかっこいいですねww

惚れちゃいまする(((

結婚してくだs((( ごめんなさいw

日々夜先輩 これるようになるかな?

73 腐女っ子和葉☆@危機到来(´д`;) 2014-05-30 17:12:24 [PC]

>>72

先輩?www

どっちの先輩だ?www

明日は久しぶりの休暇~\(´∀`//)

真彩?と遊ぶんれすwww

どーしよぅ…

このクラスに嫌いな人がどんどん増えてく…>_<;←

ぁ、今日の掃除やぶぁかったねwww

電話番号ぉぉぉぉ((ry

バスケ行ってきます☆←

来るの10時頃になると思いまs((

出来るだけ早く来るぜ!←

74 媛宮姫乃☆1年 2014-05-30 18:19:31 [PC]

>>73
あ!先輩っていうのは和葉先輩のことっす!

日々夜先輩もかっこいいですよ?!ww

バスケがんばってくだちい!

掃除・・・wwwww

気付いてないよねww

「俺の電話番号ねー、090xxxxx」
wwww

それ、人の電話番号ぉぉぉwww

爆笑でしたww
しかも先生にみられてたしww

75 腐女っ子和葉☆@危機到来(´д`;) 2014-05-30 21:43:26 [PC]

帰って来ました☆

今日は話したい事があるので、春崎に来て!

ちょっとね…

待ってまs(((ry

76 媛宮姫乃☆1年 2014-05-30 22:11:22 [PC]

和葉先輩すみません!!!

いつも確認するのが遅くて…。

反省してまs(((

はい。してませんね。はい。

激文行きたいw

なんかかいたい!
けど、一人とかさみちぃw

77 媛宮姫乃☆1年 2014-05-31 12:49:02 [PC]

あ、ねね。
和葉先輩!
あのさ、昨日言ってた嫌いな子といるときは
友達対象外ってことはさ。

音楽の時に言ってた子といるときもってこと?
だよねw

別に、んなこと言われたって僕は嫌いにならないよ!←
んなこと言ってませんけど。

でも、結構傷付くもんなんだねww
いじめなどしないぜ!
そもそも嫌いにならないと思う!

和葉先輩が僕のこともし嫌いになったとしても
僕は嫌いになりませんよ!

なったら言ってください!

すぐ離れますんで!w

ってことで。
・・・はい。

そのHと一緒に帰ることが変わるのはわからないけど
和葉先輩に嫌われるのは結構傷付くと知りましたw

なので、ちょっと回数減らそうかな・・・w

喋る回数とかね?ww
まぁ。変わるかわからないけど・・・w

78 孤野刄 OS 2014-05-31 19:09:40 [PC]

あ~宿題が多すぎでヤバイ,
うちのクラスのmんt(M.Y)のせいで。
は~~ わっしもう、あいつのこと嫌いになったw
ただでさえ、市民体育祭出て疲れてんのに。

79 孤野刄及び苦露刃 2014-05-31 19:15:36 [PC]

名前変えたぜ!
コノハおよびクロハ です。
呼び方はお任せします。

80 和葉及びゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ← 2014-05-31 21:36:58 [PC]

クロコノくんと呼ばせてもらおぅぅ!←←

今日ね、きむr((ごっほん

まあy((げふんっ←←←

と遊んでて、ブスの話題になったんだけれども←

時々、「クロコノの委員会行きたいな~っ☆」

とか前言ってたから、マジブッコロシタカッタ←←

ひめひめもさーひびやもさー

彼奴のいい部分しか見てないからそうなんるじゃん。

クロコノくん←は分かると思いますが←

信じられなーい←

って事で、ひめはともかく同じ係で仲が良いひびやは彼奴が居るときは避けさいてもらいます。

いくらひめひめだって避けるよ?←

俺のプライバシーが許せn((合ってます←

名前変えた。

クロコノくんの引用させてもらいましたてへぺr(((

黒い=腹黒ですよ?www

81 和葉及びゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-05-31 21:43:48 [PC]

カゲプロ成りで待ってるよーw

82 日々夜 2014-05-31 22:15:53 [PC]

やっとこれたああああ!
80>>
おkです!
k.rと話す回数は変わらないかもしれないけど
話してるときは
がん無視しちゃっておkです!

83 媛宮姫乃☆1年 2014-05-31 23:01:23 [PC]

そっかww

いいよww

別に大丈夫よ!!
むしろ嫌いになっちゃっt(((それはだめ

うん。むしろじゃなくてねww
嫌いにならないでほしいっすわw

84 媛宮姫乃☆1年 2014-05-31 23:32:37 [PC]

やっと理解(((はい。

うん。そうだね。
うち、いい所しかみてなかった。

だから嫌いになれなかったりするんだよね。
なんか、うちの中でその嫌いになったら
嫌われる。とか思ってるんだと思う。

・・・簡単に言えば嫌われたくないから嫌ってない。
好きになってほしいからすきって言ってる。
仲良くなりたいから頼まれたことはやる。
仲間外れになりたくないから友達に合わせる。

全部間違いなんだよね。↑のやつ。
ほんと馬鹿だわww

今頃気が付くとか…。

自分で自分を殴りたいわ。

別に合わせたって仲良くなれないし。
結局仲間外れになるし。
好きって言ったって、嫌われる。

これが正論なのかな?w

どっちも不正解な気がするわw

まぁ。変わんないのよねww


わかったことはあるわw

僕、嫌われたくないんだ。

うん。ほんと馬鹿。阿保。
情けないわ。弱虫。

・・・どうしたらいいのかなww

もう笑えてくるわww
壊れたww、自分でいうのもあれだけど。

ホント、壊れちゃったよww

・・・泣きたいわw
たまには、泣いてスッキリしたいわ。w

85 和葉及びゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-01 18:32:54 [PC]

この掲示板かなりシリアス豊富ですn((テメェの性だよ

なんか…ごめんなさいぃ…www←

だからと言って、自分の考えは変わりませんっ((キドヤァ←←

は?←

今日は9時頃にカゲプロに行って居なかったら総受けか、よーつべ見てますw

86 和葉及びゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-01 18:38:15 [PC]

>>84

信じてる人としか話さなければ良いんじゃん?

俺はそうだけど。

少なくとも50%以上信用してる人しか俺仲良くしないし。

ありのままの姿見せr((タヒね

ってこと。(どーゆー事だよ←

87 媛宮姫乃☆1年 2014-06-01 19:14:42 [PC]

>>86
信じてる人かー。
参考になる…。

この前長文失礼しました。

うちもそうしようかな…。

でもそしたらかなり減ると思うんだよね。

まぁいっか。

ほんとなんかごめん。


自分がウザイ((ほんとの事だから。

88 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-01 21:29:41 [PC]

ちょい名前変えたwww
「カラコイ」って言う曲にハマりっ☆←←

あ、ひめひめは別にしなくてもいいんだよ?
友達減るの嫌なら…

俺は元々友達居なくても良いと思ってるからできるから。

俺100%信じてる人なんかこの世に居ないし。←

俺思うんだ。

人信じても意味無いって。

信じてる時だってあるよ?

俺はそーゆー人。

世で言う「人間不信」ってヤツ。
常に疑ってるよ?

俺は。

89 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-01 21:38:28 [PC]

春崎で待ってやすwww

90 媛宮姫乃☆1年 2014-06-01 21:45:58 [PC]

いや!
別に友達少なくてもいいんだw

もともと少ないからねw

一人には慣れてるしw


うん。まぁ、しょうがないよねw

みんなの事信じれる人なんていないと思うな
いたらびっくりだけど。w←


あ、あのさ。石●のドッキリどうするん?
明日やるとか言ってたよね。

面白そうだけどなw

91 姫宮姫乃☆1年 2014-06-02 16:48:47 [PC]

先輩ぃぃいいい!!

なんか、家帰ったらいきなりお母さんに
歯医者行け。とかいわれたぁぁあああ!

まじ最悪。なんなんだよw

ほんと先輩ごめんなさぃぃい!

今度奢ります!!
とか言ってるけど…。
財布なくしたかもw

92 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-02 18:01:13 [PC]

>>91

大丈夫だよーw

あの後TSUTAYA行ってこんなものを買いましt((

・告白予行練習・ヤキモチの答え

・スキキライ・黒バス同人誌☆←←

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!←←

念願の同人誌でびゅー☆←←←

親に内緒ですっ(((

ではぁー

また夜に会おうぜ←←←

93 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-02 18:06:22 [PC]

みんな「ハチミツにはつこい」

って知ってる?www

それも買いましたwww

最近俺恋愛小説ばっか買ってるwww

94 媛宮姫乃☆1年 2014-06-02 18:57:45 [PC]

それはああああ!!
ありがとおおおおお!!!!!!

>>93
それは!たぶん!恋をしてるかr(((…。

95 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-02 21:12:57 [PC]

あははぁ…←

告ろうと思う!((え

はい。←

手伝って下さいぃぃぃぃぃ(((怒

カラオケ行くじゃん?

俺「告白予行練習」歌って、←

その後に告る!的なシュミレーション←

曲の最後の方になったら、ちょっと抜けて下さい←

二人っきりって奴で←←←←

96 媛宮姫乃☆1年 2014-06-02 21:17:28 [PC]

誰といく?
うちは別にいいよーw

来週の月曜日とかは空いてる!
後は、先輩とその奴の都合だねw
奴とかひどいけどw

97 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-03 16:50:55 [PC]

昨日はスゴかったなっwww

いろいろとw

あっははw←←←

バスケ逝ってきますっwww

98 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-03 17:18:48 [PC]

うぉぉぉぉ!!←

100コメ採りたい←←←

99 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-03 17:19:32 [PC]

99…ぅ?←
((無駄でごめんなさい←

100 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-03 17:21:32 [PC]

ひゃっこめぇぇぇぇぇなっしぃぃぃぃぃぃぃ☆☆☆←←←

w

101 媛宮姫乃☆1年 2014-06-03 18:18:03 [PC]

昨日はwww
ちょっとww
でも、あれは楽しかったww

今実感したww
僕、Mだったっ!( ` ・ ω ・ ´ )

あのキャラは好きww←学校でもいった

102 日々夜 2014-06-03 21:28:50 [PC]

なおったあああ
まただよw
もう何ナノアレw

103 日々夜 2014-06-03 21:29:51 [PC]

95>>
頼む!それいれて!
どけ座しますから←
応援したいです!

104 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-03 21:51:17 [PC]

>>103

あざす←←

あの人、人によって行くか行かないか判断する人だから、

隣の部屋とかで…お願いしてもらってもいいですかね?←

ふたりともぉ←←←←

105 媛宮姫乃☆1年 2014-06-03 21:59:33 [PC]

了解ですっ!!
じゃあ、日々夜先輩とうちで隣の部屋…いけるか?

部屋選べるっけ?

106 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-04 06:54:07 [PC]

>>105

後からこればいいん!←

昨日はごめそwww

寝落ちしちゃいましたっ☆←

今日は多分寝落ちしないっ!((

あの後ひめひめあーなったんだね…w

結局日々夜に見せるの?見せたの?

学校の準備だぁ~←←←

107 和葉曰くゆりふぁ@黒いぜ黒いぜ☆← 2014-06-04 15:52:05 [PC]

え?なに?

総受けのやつそんなに俺に見られたくナイ訳?

どーせ嫌いなんでしょ、俺のこと。

良いときだけ俺を使って笑ってるんでしょ、

勝手にやってればいいじゃん、
俺はもう来ないから。

いいよ、告白なんて。

手伝わないでよ

嫌いなんでしょ?

じゃあ話しかけてくんなよ。

俺はそーゆー友達、要らない。

108 和葉曰くゆりふぁ@狂ってる。 2014-06-04 16:24:01 [PC]

なんでこれだけで怒ってんだろ。

馬鹿馬鹿しいわ。

もう…さ。

最近どうかしてる。

人の悪口ばっか言って。

狂ってる。

109 和葉曰くゆりふぁ@狂ってる。 2014-06-04 16:35:37 [PC]

もうこんな自分要らないや。

死にたい。

自殺したい。

出来ない。

もう友達とかどーでもいい。

信用出来るのは三人だけ。

もうやだよ

110 媛宮姫乃☆1年 2014-06-04 16:41:49 [PC]

うちはそんな事思ってないよ??

和葉ちゃんには別にみられてもいいだけど、
ほかの方に見られるのが嫌で二人で話してたの、
「家帰ったら、急いで消そう!」って…。


嫌いじゃないよ!!
うちは逆に心配なんだ。
和葉ちゃんがうちの事嫌いだったらどうしよ。って。

うちは、手伝いたいな。
でも手伝われたくないなら無理に言わないよ。


それに、総受け…和葉ちゃんは行っていいよ?
うちが悪いんだったら行かないし。


話しかけてるのは好きだからだよ、
嫌いな人になんて話かけない。

友達じゃなくなってもいいよ?
迷惑かけないようにするよ。
うちから話かけないし、遊びにだって誘わない。

勘違いとか…してたらごめん。


和葉ちゃんたちには嫌われたくないって思ってる。
怖い。とかそういうのじゃなくて、うちは…大切な友達だって
想ってるから…。

だから、ドッキリとかにだって協力するし。
大切な友達からのお願いはできる限りするよ。
そんなこと思ってるのがうちだけだとしても、
うちはうちで…それでいいと思ってる。



こんなの理由にならないとは思うけど。
でも、大好きっていう気持ちを…伝えたかったけど
伝わらないよね。

ごめんね。嫌いとかほんとに思ってないからね。

んじゃあ。いやなら言ってね。

いろんなとこでしつこいね。ごめん。

111 和葉曰くゆりふぁ@狂ってる。 2014-06-04 18:51:11 [PC]

はぁ、ごめんなさい。

こんな馬鹿な人で。

そーえって心配されたいんじゃないの?

カッコつけてんじゃねぇの?

本当は思ってないこと言ってんじゃねぇの?

見栄っ張りなだけじゃん。

今日の体育だって一人でボール持ってばっかで人の事考えてなくて。

おまけに他クラスに悪口言われるし。

人の事避けてばっかでいじめるし。
信用出来る人が全然居ないし。
クラスの仕切りだってのに馬鹿だし。
ふざけんなよ、俺。
本当。

自分で自分を殺したいな。
狂ってる。

いろいろ迷惑かけてすいません。

死にたいです。

今日は来るか来ないかわかりません。

一人で考えるか、来て吹っ飛ばすか。

ごめんなさい。死にたい。

狂ってるよ。

何回目だろ、これ言うの。

あはは。これじゃあ告れないや。

泣きたいよ。死にたいよ。

良いとこ見せらんないじゃん。

112 姫宮姫乃☆1年 2014-06-04 20:20:18 [PC]

うちは全然気にしてないよ!
いちいち返信するとかうざいと思うけど
でも、これだけ心配なんだよ?

ほかにも心配してる人とかいると思うよ。


うちが死ぬことを決めるとかそんなことしないよ?
死にたいなら死んでもいいよ。

悲しむのはうちらだけどきっと後悔するのは
和葉先輩だと思う。

もし、死ぬならやりたいことを
少しでもやっといた方がいいよ。


でも…自殺なんてできないよね。
うちは別に怖くないけど、汚い死に方が嫌なんだ。

自殺をすると、色んなところから涙や血やキラキラとかが
でてくるってお母さんがいってた。

お母さん自殺しようと思ったんだけどね。
なんか、人を悲しませるのは嫌だから。とか
考えてやっぱやめたんだって。


和葉先輩とお母さんの考え方なんて
全然違うと思う。

けどね。同じ気持ちもあると思うんだ。

こんなことどうでもいいけどね。
くだらない話してごめん。


和葉先輩はいつも可愛くてかっこいいよ。
うちはそんな先輩が憧れてるときあります。

うん。ごめんね。(´・∀・)

113 日々夜 2014-06-05 18:26:00 [PC]

107>>
あんなこと書き込んだ自分が悪いです。
ほんとうにごめんなさい。反省してる

111>>
そんなことない。
和葉ちゃんがドッチボールでボール投げてるとこかっこよかった。

なきたいならたくさんなけばいい。でもしんじゃダメ
死んだら和葉ちゃんの友達、家族、知り合い
皆悲しむ。
それでも死にたいって言うならしんでもいいと思う。
だって私には和葉ちゃんを止める権利はないから。
でも、これだけはいわせて。
どうしてもつらくて耐えられなくなったら、
「本当に仲のいい友達」に相談してみて。

114 日々夜 2014-06-05 18:40:54 [PC]

最後に一言だけ。
ほんとうにごめんなさい

115 姫宮姫乃☆1年 2014-06-05 19:10:45 [PC]

今日、学校にいる時もダンスしてるときも今も
和葉ちゃんのこと考えてる。
本当だよ。S.YちゃんとK.MちゃんとT.Kさん?
違ったらごめんね。

色々とうちのほうが迷惑かけてる。
うちは、約束破るのしょっちゅうあるのに、それを
許してくれる。
嘘でも、こんな小さいことで嬉しい。

今日和葉ちゃんと一言も話せなくて辛かった。
自分からいけばいいんだけど迷惑がなって思って
いけなかった。

116 姫宮姫乃☆1年 2014-06-05 19:11:44 [PC]

あ、本当に信用できる人ってがぬけてる。
ごめん。

117 日々夜 2014-06-06 16:42:29 [PC]

金土日はこめできません

118 中央線233系 2014-06-12 17:02:08 [PC]

這いつくばったかいがあった

119 孤野刄及び苦露刃 2014-06-13 19:34:07 [PC]

お久~
ちなみに元祖は、暗黒ニートっす

120 孤野刄及び苦露刃 2014-06-13 19:38:28 [PC]

ついでになんだけどさ~
文字色を変えてほしいんだけど、
俺と日々夜さんと同じになるから、
(出来れば、ピンクで)

121 日々夜 2014-06-14 17:54:04 [PC]

苦露刃さん>>
おkですピンクに変えましたよー

122 孤野刄及び苦露刃 2014-06-14 20:06:20 [PC]

日々夜さん、ごめんなさい。
あの、電車オタク(TK)に変えてもらおうと思ったんですが、
迷惑かけてごめんなさい。m(._.)m

123 孤野刄及び苦露刃 2014-06-14 20:06:59 [PC]

ありがとうございます。

124 日々夜 2014-06-15 19:16:57 [PC]

122>>
いえいえ
ぜんぜんダイジョブですよー

125 葵華@ゆりふぁ☆ 2014-07-03 06:46:10 [PC]

お久しぶりです。

掲示板禁止になりました。

なんか...ごめんなさい。

まぁ、いいよね。

二人は楽しくやってるもんね。

クロコノs、中央線>

今日は何があるのかなーww

楽しみですっ!←

ははww

頑張ろうwww

いつ来れるかなー。

メカアク最終回なぅw

カノキドなぅw

あ、すいません。

さようなら。

126 日々夜 2014-08-04 03:01:58 [PC]

125>>
えっと
ブロッコリーに無理やり仲直りさせられたけど
あんなんで仲直りなんてできないよね…w
うん。
てことで
思ったんだけどね
ひめちゃんはともかく
私と葵華ちゃん?は
仲直り?ができないと思うんだよね…w
そっちが仲直りしたいっていうなら
こっちは全然大歓迎だけどねw
そっちも完全に私のこと嫌ってるみたいだしw
うん。
だから
葵華ちゃんにはなるべく
話しかけないようにするね…w
もうここにも
よっぽどの用がない限り
こないと思います…w
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。