●●●●小学校裏サイト

ちーっす (コメント数:3)

1 ぬふふふふみ 2011-03-16 19:30:46 [PC]

ハイ皆さんちゅーもく!     ニックネームかえたんでよろしくねー^^
なぜニックネームをかえたのはもうわかるよな!そう!あの偽ぬふふふふやろーが俺様のニックネームをパクッたからなのだーんなわけで6-4のみなさんよろしくおねがいしめーす^^
(6-4の皆さんはもうお分かりだと思うからわかっていると思うけれど、おれはて○○とっすから)

2 出来れば皆さん死んでもらえます? 2011-03-16 23:11:28 [PC]

あっそ、じゃ、またパクるから宜しく(殺)(殺)(殺)

3 ルフィ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 2011-03-17 07:15:15 [携帯]

うわー 君頭大丈夫? (殺)ってどういう意味かなー? 誰かを殺すって意味ー? そんなの無理、無理~(笑)
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。