●●●●小学校裏サイト

僕からの注意 (コメント数:13)

1 senngoku38 2010-11-18 22:56:41 [PC]

先生の悪口や、友達の悪口は絶対書くのは本当にだめだろ!

2 ルナティック 2012-09-27 18:40:02 [PC]

senngoku38に同感だ。篠崎第三小学校の生徒ども、こんな事は止めておけ。
これはあくまでも警告だ。

3 おうかいん 2012-11-19 17:00:55 [PC]

わかった

4 おうかいん 2012-11-20 16:58:24 [PC]

 

5 カーナ 2013-05-06 14:05:15 [PC]

オーーーーイ

6 まい 2013-05-08 20:35:29 [PC]

もう、遅いでしょw
どーせなら、めっちゃやって同じだけ怒られる方がマシ

7 おーちゃん 2013-06-12 17:30:38 [PC]

でも、裏サイトだよ!w

8 おーちゃんもどき 2013-06-14 17:16:39 [PC]

お前らうんこ

9 ハロー 2013-06-18 17:00:44 [PC]

こういう正義感ぶってるバカをみるとメッチャムカつくんだけど!死んでくられない?

10 おーちゃんもどき 2013-06-22 16:07:05 [PC]

ハロー死ね死ね死ね死ね死ね死ね消えろ消えろ消えろ消えろうんこうんこうんこうんこうんこちんこちんこちんこ変態変態変態このサイトにはくそばっかだぜワロタ

11 おーちゃんもどき 2013-06-22 16:09:43 [PC]

ハロー、パソコン打てないの「死んでくられない」だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアーーーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっは

12 ハロー 2013-06-22 16:12:00 [PC]

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。        いじめられたイーーーーーーーーーーーーーーーー

13 ハロー 2013-06-22 19:10:18 [PC]

好きなことが終わったら死んでもいいけど?てか、携帯でうってるし~
てか、ワザとだけど?誰も返信しないから!
暴言大歓迎だよ って書き込みしたでしょ?
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。