●●●●小学校裏サイト

わっしょい (コメント数:23)

1 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 15:35:48 [PC]

どうするー??
あと、出来れば皆さん死んでもらえます? さん・・・いままでの取り消しで(笑)

2 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 15:37:46 [PC]

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

3 たまご 2011-03-17 15:47:37 [PC]

きたよ~

4 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 15:48:56 [PC]

きた~    そっちの家ダメなの??

5 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 15:51:42 [PC]

お~い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 15:53:41 [PC]

おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい

7 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 15:55:12 [PC]

ねぇ!!!

8 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 15:57:15 [PC]

ねぇ ねぇ~~     書き込むの「きたよ~」だけ~!?

9 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 16:01:31 [PC]

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 16:02:52 [PC]

もういいよ・・・・・・・・       俺先にジャリグラ行ってるから・・・・・・・・・・・・・・・

11 ルフィ(≧▽≦) 2011-03-17 16:03:52 [PC]

いや・・・・・・・先に かわからないけどとりあえず行ってるから・・・・・・・・・・・

12 ヨーグルッチ 2011-03-17 16:12:25 [PC]

下川の顔面でかすぎ!!

13 ヨーグルッチ 2011-03-17 16:14:50 [PC]

誰もやってないの?

14 ヨーグルッチ 2011-03-17 16:35:10 [PC]

宿題めんど!!

15 キーボードクラッシャー 2011-03-17 23:48:44 [PC]

宿題サボってっと、中坊になってから大変だよ!!
これ、マジね。

16 アレクサンダー金子EX 2011-03-17 23:52:07 [PC]

よぅ、ワンピース誰推し?

17 アレクサンダー金子EX 2011-03-18 00:00:09 [PC]

下川の顔面を笑うなよ!!
おれたち友達だろ!!
見捨てんなよ!!
諦めんなよ!!
応援してくれてる人達のこと考えてみろよ!!
わかるよ!!
世の中、どーして自分のこと理解してくれないんだって思うときもあるよ!!
でも、昔を思い出せよ!!
そこで止まっちゃダメ!!
ダメダメダメダメ!!
最期までガンバれよ!!
おれだって、マイナス10℃の水の中でおまえらを応援してんだよ!!
寒いんだよ!!
あーーーーーーーーーーー
寒い寒い寒い、寒い寒い寒い、寒い寒い寒い、しじみ!!

18 死ね17 2011-03-18 16:00:16 [PC]

てめー卒業生だからって調子乗ってんじゃねーよ!!正体ばらすぞ!!

19 死ね15 2011-03-18 16:02:32 [PC]

てめーに言われたくねーよ死にな!!

20 ルナティック 2012-09-27 19:09:42 [PC]

貴様ら、なぜそんな簡単に、「死ね」などと言える?
仮にも貴様らは、同じ小学校の生徒であろう?
アレクサンダー金子EXは、どうやら卒業生のようだな。
下川という男子生徒の事を、しっかり考えて書いている。
それに対して18の、死ね17は……………残念だ…。

21 ルナティック 2012-10-08 01:32:50 [PC]

所詮餓鬼だな
少し大人になれよ醜いぞww

22 おうかいん 2012-11-19 17:00:07 [PC]

怖い

23 おうかいん 2012-11-20 16:59:08 [PC]

やだ
返信フォーム
* ニックネーム:
20文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
書かなくてもよいです
* 印の付いた項目は必須です。