愛知 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

山程メールしてくれる子が好き (コメント数:1)

1 なるき 2020-01-06 20:24:53 [PC]

精神的に依存されたい。
山程メールしてくれる子が好き。

性感開発、オナニー管理、排泄管理、食事管理、露出、束縛、依存、お仕置き、ご褒美

私は全てを管理したい。
寂しいあなたを救ってあげたい。
そして満たし合いたい。

私と貴女を結ぶものは双方向の誓約です。
誓約はMが一方的に宣言するものではなく、Sもまた縛られるものだと考えています。約束事はお互いに二人で守りましょうね。
貴女が私の言うことを聞いている限り、貴女のことを決して捨てません。

NGや嫌いなプレイは考慮します。
他に貴女の性癖があればなんでも教えて下さい。
一緒に満たされる生活を、二人きりの関係を、歪んだ愛を育みましょう。
といっても最初はゆっくり仲良くなりましょう。

運命の出会いとなればいいですね。必ず返事します。お待ちしてます。
私は愛し愛されたいだけなんです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.