愛知 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

普段ない出会いを求めてきました (コメント数:1)

1 雄太 2020-03-06 21:30:24 [PC]

こういうとこじゃないと出会えない人と知り合ってみたくて書いてます
普段は大学生として生活してるので、もちろん若い人とは交流があるんですけど、年上とはないから30代 40代 50代の女性と知り合いたくてきました。まぁ、自分で言うのもあれですけどかなりSなほうっていうのもあるんですけどね笑
ちなみに付き合ったことがある人で1番年上は38歳です 
若いって言うのもあって、技術は他の人に比べたらないとは思いますけど、何回もできるくらい持久力は自信あります笑
それにお互いに時間に余裕があれば、半日くらいずっとやっててもいいかなって思うくらい性欲も強めです 
こんな感じですけど、少しでも気になった方がいれば何時でもいいので連絡お願いします♪

19歳 名古屋 身長173 体重57
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.