愛知 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

名古屋です。真剣に調教されたい、飼育されたいM女性の方のみ希望です。貴女の願望かなえます。 (コメント数:1)

1 芳美 2020-03-07 13:37:34 [PC]

名古屋市内です!若い頃、東京で縄師、SMの調教のお仕事をしていた経験が有ります。なので経験豊富ですので安心ですよ!今は、普通の仕事で、SMは趣味です。私は、真剣に末永く調教出来る素敵なM女を望んでいます。人生一度しか有りません。SMはやめれません。もう一人の自分を大切に生きて行く事が幸せな事だと思います。基本的には、どんなプレイでも可狽ナす。縛り、鞭、お尻への強烈!なスパンキング、ロウャN、針、乳首責め及び拡張肥大、アナル拡張・・・等、地獄の快楽へ導きます。ちゃんと調教して、美味し物でも食べに行ったりもしたいと思います。
ちゃんと会話が出来て、楽しく仲良しで居られるM女を望んでます。SMごっこ見たいな事は致しません。ごっこなら普通の性癖なので、SMごっこ!ャtトSM見たいな事はいたしません。厳しいプレイの連続です。M女!SM嗜好の女性のみお返事下さいね!必ず、貴女の願望叶えます。そして楽しく、幸せな人生を一緒に過ごして行きたいですね!アナル拡張をして、フィスト!Wフィストが出来ちゃう!苦しみ!耐え!ユルユル!ガバガバ!アナルローズを咲かせる!恥ずかしい、アナルマゾ女に!しますね! 真剣なお返事待ってます。

また、真剣なお付き合い末永く調教、飼育を望んでいるので、プレイルームでも作りたいですね~!

尚、沢山のメール!有りがたいのですが、短文、ゴッコ見たいな事、普通にお話し出来ない女性には、お返事を致しません。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.