千葉 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

離れられない関係 (コメント数:1)

1 春斗 2020-02-24 10:06:53 [PC]

私でないと無理だと思ってくれる程、心から繋がり、求めて、依存してくれる相手が私の理想です

首輪をきつく締め上げ、リードを引きながら。貴女の居場所は私の足下だと教え込ませて頂きます。
私の匂いを覚えさせ、私の味を覚えさせ、脳から洗脳し私の事を思い浮かべただけで、身体の疼きが収まらなくなる程、思い求めてもらいたいです。
私との待ち合わせの時には、家に出る時から嬉しくて体の疼きが収まらず、下のお口から淫らな涎を溢れさせていて下さい。その場で指を這わせて喜んで来てくれたのかを確認しますから。

征服欲や、支配欲が強い私は
貴女がどこで、なにをしてるのか管理し、いつも私だけの女にしたいと束縛し、2度と他の男では満足できない身体に調教していきます。

ノーマルからすれば歪んでいますが、そう求められる事が幸せだと感じてくれる人ではないと、きっと無理だと思います。
こんな願望があってもなかなか人には言えるものではないので一歩踏み出し辛いかもしれませんが、私だけを見てくれて、私を喜ばす為に私好みに染まってくれる。私にもっときつく首輪を締めて貰いたいと、淫らな下着を身につけて私に喜んでもらいたいと思ってくれる。そんな貴女だけを私にも
愛させて下さい。

私みたいな主がいいと仰ってくれるマゾさん。
まずはお話しから、2度と離れられない関係になる事が私の望みです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.