岐阜 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

甘えんぼのM女 (コメント数:1)

1 2020-02-02 14:59:14 [PC]

寂しがりやで甘え好きな子が好きです。
彼氏、旦那がいても平気です。親密だからこそ言えないこととか、相談に乗ってあげたい。
プレイは基本的には女性の快楽を追求します。イッてからも休憩はさせません。何度も何度もイッてまん汁や潮が溢れ出し膝や太ももがガクガクしてビクビクする姿を見るのが大好きです。
責めてる最中何度か失神してしまった子もおりますが、おかしくなりそうになっても止めません。
最終的には脳イキする様に調教していきたいです。なので、従順に俺の言うことを聞いてくださいね。
俺のことを気持ちよくさせるためならなんでもする、できる子のみ、ご連絡願います。
大切に、じっくりと調教していきますので、安心して身を委ねてください。

調教内容としては、軽い露出、羞恥プレイ、言葉責め、ポルチオ開発、縛り、バイブ、電マ、ローター責め、アナル、媚薬、目隠し、撮影等を考えてます。

こちらのプロフィールとしては、
・県内在住車持ち
・27歳独身
・170センチ60キロ(かなりのマッチョと言われます
・見た目は爽やか系、オシャレ好きです

調教によって、これまでにないくらい簡単にすぐにイクようになって、敏感になり一回のセックスで、何度も何度もイキまくるようにさせます。
以前よりセックスが大好きになるでしょう。俺の体・おちんぽでしか満足できない身体にしますので注意してね。笑
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.