北海道 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

快楽地獄 (コメント数:1)

1 Ryo 2019-12-31 05:22:01 [PC]

まもなく新年を迎えますね。
皆様にとって、2020年も良い年でありますように。

そんなことを願いつつ、自分がしたいことはシンプルです。
縛って動けないようにして快楽責めです。

今までの経験で良かったのは、

もうやめてと言いながら快楽地獄に苦しみ、、、
もうやめてと言っていたのに「またされたい」「やめられない」身体になり、、、
どんどん深みに堕ちていく、、、
そんな過程を鑑賞するのが好きでした。

快楽に溺れて「絶対にやめないで下さい」とお願いできる位にしたいです。

こちらはいつでも糸を張り巡らせていますので、自分から蜘蛛の巣に捕まりに来て下さい。
捕まったら、動けないように雁字絡めにします。
そして、おかしくなるほどの快楽を与えます。

興味がある女性、まずはカカオかメールでお話ししましょう。
こちらは札幌、35才、173センチ、普通体型です。
見た目はガッカリされるような容姿ではないと思います。罵声のような言葉遣いは苦手です。冷淡に責めると思います。

カカオmjta

よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.