北海道 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

S男からM女に (コメント数:1)

1 ヤス 2020-01-26 01:47:35 [PC]

被虐、屈辱、恥辱と、淫乱、快楽、興奮。実はお前が求めるのはこういうことなんだよ。考えてるだけじゃしょうがねえだろうが。人生、机上の想像だけじゃ価値ねえだろ。何でも、やってからわかるんだよ。

土下座しろ。
舐めろ。
私は変態です、って言え。
足舐めて嬉しいです、って言え。
スパンキングで肌を赤らめて、濡れてること報告しろ。
私は淫乱です、って言え。
泣きそうに恥ずかしくて、言いたくないこと言わされて、辛いはずなのに物凄く興奮しているお前が、本当のお前なんだよ。

そのまま興奮し過ぎて壊れろ。笑ってやっから。そしてアチコチいじってやっから。バイブの正しい使い方も教えてやる。新しい快感を得て、感謝のセリフ言わせてやる。笑われながら言うがいい。

自分に正直になれよ。本当のマゾの幸せ教えてやる。裸のお前に壊れるまで言わせてやるから。フェラのやり方教えてやるから。やればわかるが、考える事じゃねえんだ。感じる、従う、緊張、従う、感じる、の連続だ。
実際にやらなきゃ意味ないだろうが。
ガキがエッチな話題で想像すんのと、実際日常的にSEXしてる女とは次元が違うだろ。想像だけのガキに何がわかるんだって話だよ。
やるか、やらない人生か、の二択なんだよ。ビビってんじゃねえよ。やらない人生に何があるんだよ。やったことの積み重ねしか人生はねえんだよ。

やらないだけの人生、おもしろくも何にもねえやつ要らねえ。やる気のやつだけ来い。やさしく、穏やかに、変態で淫乱に、教えてやるから。
まずはメールの中に「やらせてください!」って書いて来い。他にも書いていいぞ。どうせ俺からしたら、見習いレベルだ。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.