北海道 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

価値無し女の価値なし毎日 (コメント数:1)

1 岡山 2020-03-06 00:04:17 [PC]

毎日くだらない時間繰り返して意味あんの?
なんのために生きてんの?
時間を重ねて人生ができる。時間の無駄は人生の無駄。
そんな生活してて女として価値あんの?
無意味な時間流して、歳ばっか過ぎて、どうすんの?
ある日突然歳をとるんじゃなくて、毎日毎日とってんだよ。

女として、求められることのない日々。
価値のない日々だね。
求める男もいないし。
化粧や洋服のごまかしも限界だよ。
だからって、中身あるの?成長してるの?

俺が調教奴隷として使ってやるよ。
お前の無駄な毎日、時間だけを流してる人生、意味ないじゃん。
調教されるのがこれからの意味だ。
俺についてこい。俺に求められるようにしろ。それが日々生きる意味だ。
新しい意味のある女。
サディスティックな俺を満足させる女だ。
叩かれて肌を赤くして俺に見せろ。
つねられても喜んでみせろ。
踏まれて悲しくてもただ従え。
俺の歪んだ愛情を理解してついてこい。
玩具で遊ばれて感じろ・・・快楽に堕ちろ
ぶざまな姿のマゾ女として俺の奴隷に染まっていけ。

無意味な毎日、価値のない女だったのが、調教に何か変わる。
俺の奴隷調教でお前は変わるのだ。ま、そんなこと今のお前にはわからないし、関係ないことだろうが。
俺は札幌住で独身。調教経験オオアリ。
だから、くだらんカカオなどに興味はない。見たこともない女に尽く趣味もないし、女に使われる趣味もないし、妄想童貞でもない。
リアル以外まったく興味もない。ヤル気もないガキに無駄時間を使うのも不愉快。行動できねー奴とだらだらメールするのも不愉快。
しばらく付き合ってみないと、お互いに相手のことなんか知りようもない。
ヤルと決めたらメールをくれ。ここに書いた通りに調教してやる。お前は奴隷としてついてこい、従え。
移住とかくだらない奴もいらん。移住なんぞバカで行動力もないお前にできるわけないだろうが。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.