北海道 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

奴隷調教 (コメント数:2)

1 藤谷 2020-03-12 17:45:01 [PC]

主従系調教…ご主人様と奴隷で絶対服従を約束し、主従プレー、性管理、奉仕プレー、快楽調教などをします。

札幌で奴隷調教に興味がある M女さんいませんか。
こちらは経験豊富な調教好きな独身男性です。
彼氏持ちや既婚者、家庭持ち、門限持ちには興味ありません。ちゃんと付き合いたいので、本気で付き合える人だけ探しています。

最近の掲示板を見て昔との変化に驚きましたが、女のオナニーのために尽くす趣味はなく、カカオの関係も求めていません。そもそも調教はリアルでしかないと思っていますし、上記の「ちゃんと付き合う」とはリアル以外ないと思っています。時間の無駄とさえ感じます。

調教は主従厳しくやります。パイパンに洗濯バサミをつけて M女として育てます。アナルもゆっくりと調教し、2つ目の性器として快楽倍増を。羞恥プレーや奉仕プレーも好きです。普通ではできないプレーを通して、解放と開発で奴隷の性感を広げて新しい快楽の世界を教えるのが趣味です。

調教中は主従の関係を大切にしますが、それ以外の時間は仲良く過ごします。性的にもそれ以外でも幸せな関係を築きたいと考えています。当然長く愛し合う関係が希望です。
昔は普通に調教を望む M女さんや、性的好奇心旺盛でやってみたい女の子がいて、リアルな調教を前提に前向きなメールから実際に付き合ってきました。自分は今も変わらないのですが、時代の変化か、そういう女の子がいなくなったのでしょうかね…掲示板見た感じ。自分はリアルを希望しています。愛や信頼を築けてちゃんと長く付き合える M女さんを。最近動画見放題でおかしなフィクションをマジで信じてる人も多いが偽物は偽物。リアルを経験してきた者から見ればあそこに調教はない。

Mという性癖や強い性への好奇心と、男性にはないハイレベルな快楽と興奮を経験する人生、価値も幸せもあると思います。誰にも知られず、奴隷調教で未体験の興奮を味わってください。厳しいご主人様に仕えて、未知の世界を!
本気、リアル、調教、開発、興奮、そして愛。
男女は一緒に過ごすべきです。心の充実が違いますよ。自己紹介書いてメールしてください。時刻関係なく待ってます。

2 ----- -----

-投稿者により削除-
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.