北海道 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

強制罵倒オナニー調教! (コメント数:3)

1 変態ドS 2020-03-13 19:30:00 [PC]

こちらは、40代半ばの変態ドS男!
ドMなお前に罵倒や罵り、また羞恥心を煽るような言葉でお前のドスケベ糞マンコに変態な調教を施してやり、何度も懇願オナニーするような変態なメス豚に躾てやるぜ!!!

読んで、興奮したり、ドスケベマンコ濡らしたりしたら来いよ!!!
たっぷりとドスケベ調教してやるぜ!!

1 変態オナニーの基本ポーズ

まずは、下半身だけ脱ぎ(お前が感じるならば全裸でもよい!)カーテン全開の窓際に四つん這いの格好でケツを向けて、左右から手を廻してこれでもかって位にてめぇのドスケベ糞マンコをおっ拡げてみろ!!
もちろん、ケツの穴まで丸見えになるようにだぞ!!!(変態笑い)
お前は変態マゾなんだから、頭は床に這いつくばらせてろよ!!!!!

2 変態ポーズの観察、視姦

お前の淫乱でドスケベな変態ポーズでパックり開いた糞マンコとケツ穴を後ろから、じっくりとじっくりと観察、視姦してやるぜ!!

3 変態ポーズを観察視姦しての罵倒調教

お前のド変態な格好で拡げきった糞マンコとケツ穴を、お前の羞恥心を煽るような汚い言葉で罵倒しまくってやるからな!!!

4 変態ポーズでの淫語調教

四つん這いの変態ポーズで糞マンコを後ろから観察、視姦されて興奮してんだろ!!
てめぇのドスケベ糞マンコを臭っせ~汚っね~ドスケベ汁でヌルヌルにしてろよ!!!

5 撒き散らしたマン汁の処理の仕方

もしも、ドスケベ糞マンコをじっくりと観察、視姦されて、卑猥な言葉を言わされて興奮し、床にドスケベなマン汁を撒き散らしやがったら、1滴残らず床に撒き散らしたてめぇの汚っね~糞マン汁舐め取れ!!!

2 変態ドS 2020-03-13 19:30:13 [PC]

6 変態オナニーの宣言

変態ポーズでの糞マンコオナニー調教開始時に、「変態チンポ女!これから、ド変態オナニーを開始いたします!!」と、大きな声で変態オナニー開始の宣言をしろ!!

7 高速ピストンオナニー調教

変態オナニー開始宣言したら、利き手の指3本を指先から根元まで一気にぶっ挿せよ!!!
そして、高速でピストンしてイケよ!!
チンポキチガイ女!!!

8 絶叫カウントダウンオナニー調教

自分の糞マンコ、イク10秒前から部屋中に響き渡る位の大きな声を出して、カウントダウンをしろ!!

いいか!!てめぇは変態オナニー中毒のメス豚なんだから、大きな声でカウントダウンするんだぞ!!!
(家庭環境によっては、心の中での絶叫カウントダウンもありだ!!)

9 絶叫 糞マンコ イキ!!

てめぇの糞マンコ、0でイク瞬間に「淫乱ドスケベ糞マンコ、イッちゃいます!」と絶叫しながら糞マンコ、イケよ!!

10 絶頂送信オナニー調教

カウントダウン 0で「淫乱ドスケベ糞マンコ、イッちゃいます!」と絶叫イキするのと同時に、お前が卑猥な言葉を叫んで糞マンコ イクのをイク瞬間に俺に報告しろ!!

毎日、てめぇの糞マンコを淫乱なド変態なオナニーで躾てやって、自ら懇願オナニーをするようなド変態に躾てやるからな!!

3 ----- -----

-投稿者により削除-
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。