神奈川 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

処女、経験少ない子 (コメント数:1)

1 ひろと 2020-02-06 12:18:41 [PC]

普段の生活をちょっとだけ忘れて、非日常的な背徳的な快感、快楽を楽しんでみませんか?

縄で縛られるドキドキ感や高揚感に酔わせ、おもちゃなどを使った

性感開発をしてあげます。快楽と服従を教え込み、貴方を私から離れられなくしたいです。快楽責めでイキ疲れてヘトヘトの貴方を、最後に優しく抱きしめ、身を委ねる安心感を与えてあげますね。
何もかも忘れて剥き出しになった欲望を満たして下さい。

私生活が崩壊するような調教は致しませんし、過度に苦痛を伴う行為や、スカトロなどの汚い行為は好みません。
また、調教と同じくらい精神的な繋がりを大切にしたいと思ってます。特別な関係を関係は二人で築き上げましょう。

30代前半までの方
男性経験の少ない方だと嬉しいです。
また極端に太っている方はごめんなさい

こちらは29歳172/62の社会人です
目が大きくハッキリした顔立ちだとよく言われます。身嗜みも清潔感ある様に気を使っております。
お気軽にご連絡下さい。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.