高知 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

【高知県】旦那とはレスで熟れた身体が疼いて我慢できない奥さん (コメント数:1)

1 万次郎 2023-04-01 08:01:24 [PC]

こんにちは、高知県の60才の男性です。ワクチン5回接種済みです。奥さん、旦那さんとは満たされていますか?

奥さん、あなたは旦那とは長い間レスで熟れた身体がオマンコが疼いて我慢できないのではないですか。
奥さん私は知っていますよ。あなたが旦那さんを仕事に送り出した後、熟れた身体がオマンコが疼いて我慢できなくなり一人で寂しく慰めていることを

奥さんあなたは本当はまだまだ男の性欲の対象として自分の身体を使ってほしいのじゃないですか
旦那は今は奥さんの身体ではなく、他の女の身体・オマンコを使って性欲処理をしているのですよ。

奥さん、男があなたの相手をしてくれるのも今のうちですよ。そのうちに奥さんも賞味期限が切れて男は誰も振り向いてくれなくなりますよ。
あなたの熟れた身体の疼きをオマンコの疼きを私がしずめてあげますよ。恥ずかしがらずに連絡して来なさい

しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。吸わせてもらいます。
しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて奥さんがもう止めてと泣き出すまで舐めさせてもらいます、吸わせれもらいます。

最後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。
奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、私の背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク痙攣させながら絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は旦那公認で奥さんを私の愛人にし旦那は寝取られマゾ亭主にして楽しませていただきます。

羞恥マゾの奥さん・売春婦願望・娼婦願望の奥さんも連絡ください。
また不感症で長い間お悩みの方、一人で悩まず連絡ください。
きっと、女に生まれて本当に良かったと実感できるはずです。

  manjirou_0315@yahoo.co.jp
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.