京都 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

私のもとで頑張ってみませんか? (コメント数:1)

1 klein 2020-03-03 08:56:06 [PC]

私は年齢的には「おじさま」なんて言われてしまいそうな40代ですが、甘い雰囲気とそれに反して鍛えられた肉体を持つ独身の自営業です。

普段は見た目相応に超甘々で溺愛気質、頼まれなくてもお姫様抱っこをしてしまうような男性なのに、プレイではちょっと厳しくてかなり変態的だったり致します。

40代で独身なんて変な人に思われてしまいそうですが、数年前にデザイナーの元妻と子供を儲けないまま、友達関係に戻ったバツイチ独身で、周囲からも「優しいしその見た目だからモテませんか?」なんて仰って頂けます。

こちらへは歳の離れた兄や、父親に近いくらい年上がお好きでも、お相手は整った肉体と容姿、一定水準以上の知性、そして助ェなプレイ経験を持つ大人の男性を求めていらっしゃる方に巡り合えればと思い投稿させて頂きました。

甘い言葉づかいながら、一気に濡らしてしまうような「冷酷」とも言える命令を耳元で囁かれたり、これまでご自身が体験することは無いと思っていた行為へも、マインドコントロールにも似た精神面のリードによって導かれてみたいとお思いいなら、どうぞ気軽にお声がけください。

私の嗜好の基本はM女性を美しいままか、より美しく育みながら性に対する常識やタブーを打ち壊していくと言ったものですので、肉体改造やお身体を醜くしてしまうような行為には興味はありません。
また「一度してみたかった」というような稚拙な動機での行為の押し付けも致しませんので、クリニックやエステで治療や施術を受けるのに近い様な、安心も感じて頂けるはずです。

必ず素敵な出会いとさせていただきますね。
宜しくお願い致します。

171cm/65kg/44歳 非喫煙者 性的な関係を持つ女性との交際無し
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.