埼玉 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

羞恥系好きな子おいで。飼ってあげるよ。 (コメント数:1)

1 アゲハ 2020-02-24 06:52:06 [PC]

恥ずかしいことが好きな子を飼育したいな。
パイパンにしたり、目の前でおしっこさせたり、ノーパンでデートとか恥ずかしいことして苛めたい。
恥ずかしがってる所を見て楽しみたい。笑
首輪付けて、深夜にお外をお散歩したりもしたいな。コンビニでノーパンノーブラで買い物させたり、建物の陰とかで人に見つからないかどうかという所でフェラさせたりもいいね。
したことないけど、デート中とかにアャRにバイブ入れて遠隔操作して遊びたい。
あとは体の普段見えない所に落書きして日常を過ごさせたり、野外露出もさせたいな。そのまま外でエッチしよ。見つからないように頑張って声押さえてね。笑
ちゃんとそばにいてあげるからドキドキすることたくさんしていきましょうね。
こちら24歳の社会人。西武線や八高線が通る付近に住んでいて、細身高身長、外見は悪く言われないです。
カカオはyoshina4545です。
連絡待ってますねー。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.