島根 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

はじめまして (コメント数:2)

1 2020-01-17 03:59:28 [PC]

米子在住、44歳です。
将来的に末永くお付き合いの出来る一人のM女性を探しています。既婚の為、結婚を前提にしている訳ではありません、大切な女性と互いに共通の趣味を楽しみたいと言う気持ちです。

SM歴は約20年になります。

過去に一通りのプレイは経験してきましたが、SMとは肉体はもちろんですが精神面も大切です、私が常に大切にしているのは心です、身体を縛ると言うよりも「心を縛る」そんなプレイが信条です。
私は常にM女性の心の動きを肌で感じながらプレイをしてきました。いきなりな事など決してしません、貴女の胸の高鳴りに合わせ優しく…そして徐々に厳しく進めていきます。

身長176 体重60
容姿は悪く言われた事はありません、一緒に居て恥ずかいタイプではないと思います。写真送信できます。

上記に当てはまり、Mとしての自覚がおありであれば年齢や経験、既婚未婚は一切問いません。心の支えになれるような関係が築けると良いですね。まずは気軽な気持ちで。

2 めい 2024-03-21 09:30:53 [PC]

SMに興味があるのですが、まだ初心者なので
色々教えてもらいながらやってみたいです。
よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.