静岡 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

もう1人の自分を見つけましょう (コメント数:1)

1 なぎ 2020-02-07 20:36:41 [PC]

こんにちは。35歳のナギと言います。

ここはアブノーマルな掲示板ですので、
アブノーマルな女性もしくは
アブノーマルに興味がある女性を
募集させて貰います。

普段は大人しく装ってるけど、
本当は普通じゃない行為をしてみたい人って
一定数いますよね。
私はそういう願望を持つ方に
色んな経験をさせ、育てるのが好きです。

女性ではなくメスとして扱われ、
様々な事を管理・制限されたり、
物理的に拘束されたり、
ただひたすらに感覚を味わう。

医療器具で身体の中まで覗かれ、
肛門は勿論のこと直腸の更に奥まで、
または子宮口や尿道等、
普通じゃ弄らない様な場所を
モルモットの様に刺激される。

それらは言い換えると、普段の生活から
開放される瞬間でもあります。
余計な事を考えず欲望に従い、
快楽に溺れる。
普段は気を張って頑張ってるんですから、
そんな時間が有っても良いと思います。

そんな時間を私と楽しみませんか?
もちろん普段の時は女性として
最大限紳士に接します。
先ずはメールからやり取りさせて頂ければ
幸いです。

私は病気や体臭、濃い体毛も無く、
タバコも吸いませんし、身だしなみも
それなりに整えています。

仕事も一般企業ではありますが、
それなりの立場におり、
社会的安定もありますので、
ご安心頂けるかと。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.