東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

自由の剥奪 (コメント数:1)

1 Hm 2020-03-06 06:05:33 [PC]

一人の時は貞操帯を着用をさせ、遠隔操作ができる南京錠で施錠します。
必要に応じて都度遠隔で解錠しますが、俺が連絡を受け取れるときしか操作できないので、俺のスケジュールの把握と自分自身の身体のペースが合うよう体調を整えるなど、管理や支配の中でも自ら考え行動させます。

二人でいるときは首輪を装着させ、全裸土下座での見送りと出迎え、床に固定したディルドに跨っておすわりやちんちんでの待機、奉仕時は主への感謝の祈りを言葉にさせるなど、奴隷としての振る舞い絶え間なく躾けます。
服や下着などは全て俺の許可を得たものか選んだもののみ着用を許可し、服装や時間帯によっては外出時も首輪を装着させます。

175センチ/60キロ、独身で土日休みの会社員。
快楽責めや緊縛、奉仕を中心とした年単位での奴隷調教経験も複数あります。
激痛や流血、汚いことは好みません。

SM未経験の初心者も歓迎です。
細身~標準体型で20代の女性であれば嬉しいです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.