東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

自分に自信がない女性募集 SM通じて魅力的に変えます (コメント数:1)

1 そらお 2020-03-08 10:56:56 [PC]

自分に自信がないM女性の方募集。SMを通じ美しい女性に変わる実験に協力ください。
真剣な募集です。
今まで複数人のM女さんを調教してきましたが、調教が進むにつれ皆きれいで美しく女性らしい女性になっていきます。SMには女性を美しくする効果があります。理由は下に記載。そこで、SMの女性力増進効果を最大限発揮する調教メニューで貴女をM女としてだけではなく、美麗な女性に変えてみたいです。
企画の主旨上、容姿や体形に制限は求めません。30代までの自分に自信が持てないM女性で、“変わりたい”と思っている方は連絡ください。(経験上40歳を超えると変化が小さいので、40以上の方ごめんなさい。)
プレイは貴女の願望・要望もある程度受け入れますが、女性力を上げるために、私の指示には従ってもらいます(流血や汚系は致しません)。主には緊縛、拘束、羞恥、ペットプレイ(躾と姿勢矯正の為)、言葉責め、スパンキングになります。
調教はメール、カカオ、リアル調教を使い分けます。
頻度が高いほど、効果が出ると思うので都内で連絡がしっかりと取れる方が良いです。
SMの女性力増進効果の理由
・SMプレイは、体力を使う。
緊縛や拘束などは、体の柔らかさが必要ですし、汗をかくことも多いです。
・女性ホルモン分泌
  普通のセックス以上に分泌が多いと思われます
・自分の体を意識する。
  体を見られることは、なりたい自分を
・アドレナリン・エンドルフィンの分泌
  興奮をつかさどるアドレナリン、恍惚をつかさどるエンドルフィン、どちらもダイエットには重要とされています。SMはこの両方を刺激することになります。
最後に自己紹介
都内在住30代のスリム系会社員、そらおと垂オます。浮ヘまじめなエンジニアです。
見た目はがっかりさせることはないレベルです。
Sとしての経験だけでなくMとしての経験もありますので、Mの気持ちを理解したプレイが可狽ナす。
興味をお持ちいただけましたら、気軽にメールまたはカカオにメッセージください。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.