東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

完全なる主従関係を求めるM女を募集 (コメント数:1)

1 鋭利 2021-10-26 21:56:51 [PC]

単発、割り切りとか、それでMですって、?

対価があるから、私はMですって、おかしいよな。



欲しいのは、



私をみて、躾けて下さい。

私のご主人様になって下さい。

私にはご主人様が必要です。



と、日々願っているドMな女性。



こちらは、

私に従い、躾けられなさい

私の奴隷になりなさい



そう思うS男性。



淡々と、♀であるお前の開発を日々実施。



そしてM女としての躾、作法も。



出来なければ罰は当然。


内容はこちらが決定。



当然だろ?



どんなに忙しくても、日に何分かは連絡できるだろ?



貴女はそこで日々を報告し、心の変化や何を感じたか?

自分の思いを吐きだす。



溜めてはいけない。ただし、愚痴は?。そこは間違えるな。



私は受け止め、貴女の行くべき道、やるべき事を指示し、

出来たら当然、できなければ罰を施す。



会う時は都内だが場所地域は応相談。

貴女は見て欲しい、と思う服装をしてくるだろうが、

すぐに脱がすも、脱がさないもこちらにお任せ。



勿論、調教場所と内容も。



ビジホ、ラブホ、SMホテル、山の中



繁華街の秘密の場所、駅構内、車、。



場所は、その日に決まる場合も、予め指定する時も。



会ってすぐに始まる時もあれば、

少ない会話から日の後半にようやく始まる場合も。



それを待つのもお前の務め。



挨拶、奉仕、股縄、道具に成り切る、ビンタ、腹パン、


縛りからの羞恥調教玩具責め、そして果てしない精力の受け止め



されたら喜び感謝を述べ、経験値を積みあげるのもお前の役目務めであり、義務。



そして奴隷となり主従関係を結ぶ。それを望まない♀以外は不要。




まず詳細な自己紹介を添えてメールしなさい。

次に通話確認、写真。


太めOK。喫煙者不可。20代から、M性の感受性で合否を決める。




kibisi2017kあっとまーくyahoo.co.jp



まで。



秘密厳守。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.