東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

初心者や経験は薄いけど、スリルある羞恥責めをされてみたい方 (コメント数:1)

1 佐原 2022-02-11 18:29:35 [PC]

誰にもバレないように、スリルある羞恥責めを楽しみたいM子います?
初心者の方や経験が浅い方を辱めて、その反応を見ると興奮するんですよね。

例えば、
ミニ丈の服で来て遠隔ローター散歩しながらお買い物したり、
カラオケで手マンゲームや、エスカレーターで後ろから指入れとか。
日常生活に性癖を盛り込んで、普通に遊びながらいつ来るかわからない責めを楽しんでほしいな。
ホテルではコスプレからの目隠し&拘束&玩具責めで楽しんだりとかしようね。
コロナが落ち着くまでは、恥ずかしい姿を見せてもらえたら嬉しいですね。(←ここは応相談)

俺は37歳173㎝54kgの黒髪色白眼鏡付です。顔面はよく小顔だけど量産型で普通って言われます。
女性に求めるのは、
・28歳以下(下限無し)
・アブノーマルプレイの経験薄いor無し(処女OK)
・身長140cm~160cmぐらいの方
・身長-105=体重以下ぐらいの方(Dカップ以上はまた別の話)
・主従関係とまではいかなくても、原則命令には従う意向のある方 ですね。

条件は低身長好きなのと、以前微ぽっちゃりがパートナーだった時に皮肉っぽい事を言われ、
若干面倒だったので、ぽっちゃり以上の方を避ける傾向があります。ごめんね。
最初に条件が当てはまってるか知りたいので自己紹介と、やってみたいプレイを教えてくださいね。
お待ちしてます~。
メール:rinren7nya@gmail.com
カカオ:sahara4646
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.