東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

快楽中毒への誘い! (コメント数:1)

1 性感マッサージ師K 2022-10-21 19:00:14 [PC]

960 x 1280
<恥ずかしく気持ちよく逝きまくってみませんか>

日常の生活では静粛は妻であったり、職場で仕事をバリバリこなしできる女を演じている貴女
本来の姿を僕の前だけでさらけ出し御自分を解放し、甘美な時間を共有しませんか!。

痛い苦痛だけがSMではないと思っています、相手の心も体も理解し合いパートナーが感じ喜ぶことが自分の快感なのです。

M子さんのアナルが大好きでアナル開発・調教の得意?な優しいスケベSです(スカは好みません又アナル希望しない方には強要は致しません!)。
痛い・不潔なアナルプレー、FUCKは好みません 痛みがあればキシロカインゼリーにて痛みを取り除き)先ず前で逝かせた後に、お尻の筋肉のマッサージ~オーラル・指そしてアナルバイブと時間をかけじっくりアナルの快感を御教えしてそして大丈夫であればFUCK

アナルを御望みでない方の場合はアナル以外のプレーで逝かせまくってあげます!
経験は30年程で数多くのM子さんを可愛がって導いてまいりました、アナルバージンの女性だけでも35名以上手がけてきております
プレー中はランジェリー、ストッキング(ガーターetc)・ボンデージ風等を着けての御互いの五感を刺激するフェテッシュな時間が大好きです,着けているだけで濡らすようなものを順次与えていきます、着衣で辱められてオマンコ濡らす貴女が理想です。

アナ ル以外はリモコンバイブデート(居酒屋・アダルトショップ)羞恥・僕への全身奉仕・拘束・拘束での快楽責め(オーラル・バイブ・電マ・FUCK)です。 
M字に開脚拘束されてエンドレスなクンニ・バイブ(クリ・V・Aに)・電マ
御互いのプライバシーを尊重し合い、信頼関係を持って秘密厳守の御付き合いが理想です。
彼氏がいる方・人妻の方も大歓迎です。

都内在住・50代後半・T173/70KG(やや筋肉系) 仕事=白衣系(白衣でのプレーも可)  楽しい御酒・美味しい食事の後に 逝かせまくる事が大好きな僕月に1~2度程度心身共にに委ねてみて下さい!。
オイルエステもしてあげますよ!
節度のある優しさを基本に貴女を導きます!

メール御待ちしております。 nylon7406bero@protonmail.com
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.