山口 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

まだお相手が見つかってなければ…よろしければ。 (コメント数:1)

1 けんせい 2020-01-19 22:04:15 [PC]

はじめまして。山口住みのセックスや変わったセックス好きの25歳です。
仕事柄山口市を中心に県内、あちこちに行きます。

以前パートナーと別れてから仕事が忙しくなってしまい、
久々に募集します。

普通のプレイは大好きですが、そこから徐徐にSMに切り替えるプレイが好きです。
いきなり急にハードなことは嫌だと思うので少しずつお互いに相談しつついかがですか?
馴れてきたら少しずつ以下に切り替えて

自分は言葉責めや、淫語を言わせたり、手マンやおもちゃ、ちんこで何度もイかせたり、
縛ったりして電マやおもちゃで責めたり、おしりをたたいたり、
バイブやローターを付けたまま人多いところでお買いもの、
ペットプレイや鞭などで叩いたり、乳首に鈴をつけたり吸引機など
女性を羞恥させるプレイが大好きです!

最近は電動工具を使った大人のおもちゃにも興味があります。

他にも野外や複数、痴漢プレイ、野外放置などにも興味があります。
おもちゃをつけたまま人が多いところなどいかがですか?

本気で嫌がられながらやるのは嫌いなもので、もちろん無理というものは強制させません!!笑
お互いにどんなことがしたいかなど話してタイミングがあったらいかがですか?

普段はめっちゃ優しいと言われますが、プレイでは超Sと言われます…苦笑


もし興味があればカカオかメールでお話しませんか?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.