フェチ造形研究室

てすてす (コメント数:4)

1 桃尻頭好貞 2012-04-15 17:59:14 [PC]


700 x 800
こんなん出てたのですね。
最近工房と家しか往復してないから世情が分らず
仙人になりかけている自分がいます。
少し仕事から離れないといけませんね~。

2 桃尻頭好貞 2012-04-15 18:03:10 [PC]


650 x 800
ミクの脱ぎ画像も結構出回ってますが
なかなかエロがしっくりこない珍しいキャラですね。
エロが似合わないってのは…フェチではないのか?
いやいやそれとも最強のフェチキャラなのか?
これは考察(話の肴に)する必要があるかもですな。

3 縞パン頭氏健 2012-04-17 02:23:50 [PC]

てすてすのれすれす!
ミクはそのままでフェチ認定です!!!
逆に脱ぐと興ざめ!!!
着衣エロの権化ですっ!!!

4 桃尻頭好貞 2012-04-18 02:33:27 [PC]

認定って…w ほ~らやっぱり氏健さんが師範代だwww
しかし着衣エロって発想がスゴいですね。
そのままのミクを見てエロいという発想が沸かなかったですよ。
だってそれって着たままやっ…ry

わかりました。認定ということで。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。