フェチ造形研究室

フェチとやや関連が…(苦 (コメント数:9)

1 桃尻頭好貞 2012-05-14 03:45:08 [PC]


856 x 640
以前、とある企画で進めていたものなんですが。
話が途中でポシャったので、そのまんまにしてます。
なんかいい使い道無いかなとw
ちなみに片方づつですが、実際は左右揃ってます。

2 桃尻頭好貞 2012-05-14 03:46:59 [PC]


856 x 640
これは40cmドールと60cmドール用の靴ですが
PVCで作らないと意味ないんですよね。
上靴なんかはちょっと凝りましたが、いかがなもんでしょうか?

3 北条氏健 2012-05-15 01:29:23 [PC]

これって…ドール用じゃないっすか?
せっかくだからキャストオフすればいいと思うのですが??
ただ私は40cmは持ってませんが…。

4 桃尻頭好貞 2012-05-15 04:00:27 [PC]

正解です。ピンポーン!
ただキャストだとシームレスな子は良いとしても
硬い子は履けないのでモノとしてはかなり狭い範囲での
活用になっちゃいますよね~。
ソフトウレタンとか使ったら良いのかな??

5 北条氏健 2012-05-16 01:58:42 [PC]

なーるほど。悩みどころですね~~~。
でもなんとか形にしたほうがいいと思うデスヨ。
とりあえずキャストでシームレス用とか??ww

6 ウジーケンケン 2012-05-17 01:08:43 [PC]

上靴といえば前にアゾンさんとこで出してましたよね。
生産中止なんですかね~?
布製の奴でしたけど~欲しかったな~。

7 桃尻頭好貞 2012-05-17 04:06:22 [PC]


600 x 450
本当ですね~。
カタログには残っているのにショップからは消えてますね。
そもそも最近のアゾンはピュアニーモと50cmドールに力を入れていて
60cmドール用は蔑ろにされている感があります。
ここは本家ボークスが頑張るしか無いのかもですね。

8 太郎徳盛 2012-05-27 17:22:41 [PC]

こうなったら他のアイテムとしてリコーダー逝きましょう!
こればっかw

9 桃尻頭好貞 2012-05-28 00:18:13 [PC]

リコーダーも避けては通れない道のようですねw
了解しました。前向きに健闘させていただきます。
狙ったような誤字ですがw
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。