東京アマチュア相撲クラブ

Ads by Google

7月の稽古予定 (コメント数:25)

1 相好会 大谷 2016-07-16 10:53:45 [PC]

16日、18日、を除く、毎週土日。土曜日は、午後1時から、日曜日は、午後3時から新座市民体育館相撲場で稽古です。参加者は、廻しの有無、プロフ書いて、直面メールください。参加お待ちしてます。初心者大歓迎です。

2 匿名 2016-07-16 22:56:19 [PC]

新座市民体育館だと、少し遠いです。蕨市民体育館のほうが、近いです。

3 相好会 大谷 2016-07-16 23:06:44 [PC]

蕨は、7月から来年の7月まで、耐震工事のため休館で、相撲場が使えないため、新座に変わりました。

4 匿名 2016-07-17 12:11:20 [PC]

分かりました。時間ができ次第、伺いたいと思います。

5 匿名 2016-07-17 13:54:14 [PC]

新座市市民体育館の場所がネットで調べても、わかりません。教えて下さい。

6 相好会 大谷 2016-07-17 14:01:10 [PC]

最寄り駅は、武蔵野線北朝霞駅下車、東武東上線朝霞台駅下車、朝霞台駅南口より、西武バス東久留米駅行き乗車、新座市民体育館前下車、下車したら下車したバス停を直進、徒歩3分くらいで、左側に体育館があります。

7 匿名 2016-07-17 14:09:25 [PC]

わざわざありがとうございます。料金は、いくらぐらいですか?

8 匿名 2016-07-18 20:52:11 [PC]

会費は、いくらですか? マンツーマンで、教えてくれますか?

9 相好会 大谷 2016-07-18 21:14:37 [PC]

原則として、会費はありません。施設使用料のみ、あとは、マイ廻しがあった方がいいかと思います。体型はどのようかわからないですが、1本7000円です。マンツーマンは希望日時をお知らせくだされば、調整してやります。例えば、本稽古前の時間帯とか。

10 匿名 2016-07-19 23:32:42 [PC]

施設使用料は、いくらぐらいですか?

11 匿名 2016-07-21 20:41:15 [PC]

相撲クラブに在籍している方は、何人ぐらいいるのですか?

12 匿名 2016-07-22 19:13:33 [PC]

明日参加してみたいのですが、よろしいですか?
年齢は41、身長は172くらい、体重は68くらいです。
廻しは持っていません。持ち物は、何を持っていけばいいですか?
明日は、何人くらい集まるのですか?

13 匿名 2016-07-23 13:02:53 [PC]

今、新座市民体育館に着きました。体育館の受付の方に聞きましたら、誰も予約が入っていないと言われました。今日は、練習ないのですか?

14 匿名 2016-07-23 16:24:04 [PC]

直面メールとは、何ですか?

15 匿名 2016-08-21 00:19:24 [PC]

今は実際に、新座市民体育館相撲場で練習は行っているのですか?

16 会長 2016-08-21 06:44:42 [PC]

毎週土日 新座市民体育館相撲場にて稽古
今月8月は、21日を除く土日 土曜日は、午後1時から、日曜日は午後3時から

17 匿名 2016-08-25 23:23:30 [PC]

蕨市市民体育館相撲場は、来年7月にならないと使用出来ないのですか?

18 会長 2016-08-26 00:23:43 [PC]

耐震補強工事のため、蕨は、来年7月まで利用できないので、新座市民体育館相撲場で稽古になります。

19 匿名 2016-08-27 15:52:46 [PC]

やっぱり、新座市民体育館まで行くのにすごく時間がかかりました。来年の8月以降に、また時間と休みが出来たら伺いたいです。今クラブに入っている方は、どれくらいいるのですか?

20 会長 2016-08-27 18:20:53 [PC]

どこら辺に住んでるのかわかりませんが、機会があればよろしくね。
会長因みに、自分は、2時間かけて、新座に行ってるけどね。宛に直メールでもいいんだけど。

21 匿名 2016-08-28 08:20:35 [PC]

おはようございます。連絡するときは会長さんにメールがいいですか?それとも、ラインがいいですか?

22 会長 2016-08-28 09:18:03 [PC]

連絡は、ラインでも構いませんけど。

23 匿名 2016-08-28 13:04:09 [PC]

会長さんのアドレスを教えてくれますか?そうしたら、私がメールしてみます。よろしいですか?

24 会長 2016-08-28 13:41:00 [PC]

標記のメア
ドで構いません。
vairas2005ad@t.vodafone.ne.jp

25 匿名 2016-08-28 21:57:46 [PC]

会長さんにメール届きましたか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。