東京アマチュア相撲クラブ

Ads by Google

初心者相撲教室 (コメント数:7)

1 会長 2015-01-19 22:08:52 [URL] [携帯]

1月は25日午後3時から 相撲やります。場所 埼玉県蕨市体育館相撲場
参加希望は書き込みまたはメールください。折り返し、詳細メールします。よろしくです。

2 星屑 2015-02-01 21:47:21 [PC]

今後は船橋では稽古はしないのですか?

3 会長 2015-02-01 22:01:37 [URL] [携帯]

今後の稽古はしばらくは船橋で相撲を継続していくのは無理と 判断しました。船橋はもう相撲場ではなく多目的施設ということなので、利用できないことが多いので、不便をおかけしますが、蕨市民体育館相撲場にて相撲を行います。ご理解とご協力お願いします。 なんとか都合つけて参加してみてください。よろしくお願いします。

4 星屑 2015-02-01 22:11:48 [PC]

遠くから来ている方はどのくらいいるのでしょうか

5 会長 2015-02-01 22:23:06 [URL] [携帯]

参加する人は殆んど1時間~1時間30分くらいかけて来ますよ。
近場に相撲やるところがなくなってしまったから。
自分は江戸川区だから船橋が近かったけど しょうがないね。あと自分は 日曜日午前中は練馬朝霞新座で子供たちの相撲指導していて、午後から蕨市民体育館相撲場で初心者相撲教室で大人たちの指導をしています。なので 開始時間も3時とか5時とかになります。

6 会長 2015-02-11 08:42:29 [URL] [携帯]

星屑くんへ
2月初心者相撲教室。2月15日(日)22日(日)午後3時から埼玉県蕨市体育館相撲場でやりますので是非-参加してみてくださいな。直メー待ってます。 よろしくです。

7 相撲初心者 2015-02-15 18:29:57 [PC]

2月15日(日)JR京浜東北線蕨駅まで行きましたが、市民体育館の場所が分からなかったので、結局引き返しました。
市民体育館はどこのへんにあるんですか?あと携帯電話がないので直メ-ができないので。やはり携帯電話がないと難しいということですね。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。