3卓

Ads by Google

使用サンプルキャラ決定 (コメント数:15)

1 ふぇすて 2019-01-07 23:35:26 [PC]

3位まで、希望するサンプルキャラをお書きください。

2 ふぇすて 2019-01-07 23:41:08 [PC]

また、経験の少なさ、本番までの日数の少なさを鑑みてキャラ作成をGMに一任したい、という方がいらっしゃるのであれば、対応が可能です。その場合は種族と獲得したい技能を設定していただければ、なるべく希望に沿う形で3レベル帯のサンプルキャラを私が作成してお渡しする、ということになります。どこまでご希望に沿えるかは分かりませんが、選択肢として一応提示させていただきますー。

3 夜涼 2019-01-08 13:15:11 [PC]

1:リカントの拳闘士(ルールブック1)
2:ルーンフォークの銃手(ルールブック1)
3:グラスランナーの吟遊詩人(ルールブック2)
を希望します。
GMさんや他のPLさんとのすり合わせはどんどんしますのでやりたい希望を書いてもらえればと。

4 にゃむ 2019-01-09 10:07:42 [PC]

1→人間の戦士(1)
2→リルドラケンの練体士(2)
3→ナイトメアの魔法戦士(1)

の希望でお願いします!

5 にゃむ 2019-01-10 11:21:43 [PC]

キャラシ作成の時間もあるので、
このままであればサンプルキャラ確定で大丈夫ですかね……?

6 SIN 2019-01-10 18:53:05 [PC]

①メリアの妖精使い
②ドワーフの神官戦士
③エルフの神官

でお願いします!

7 SIN 2019-01-10 18:54:10 [PC]

ちなみに質問ですが、プリーストの信仰する神は変更可能ですか?

8 mks 2019-01-10 21:37:17 [PC]

遅くなりました。

一応希望は
①ナイトメアの魔法戦士
②リルドラケンの連体士
③タビットの魔法使い
です。

9 ふぇすて 2019-01-10 23:17:01 [PC]

皆さん第一希望が被らなかったので、第一希望のサンプルキャラを成長させていただいて大丈夫です!ご協力ありがとうございました!

10 ふぇすて 2019-01-10 23:18:59 [PC]

質問にお答えします。
プリーストの信仰する神の変更、許可します。

また、本番までの時間も少ないので、当日にもある程度成長のための時間を設けることにしました。焦らずに、演じたいキャラクターを作りましょう!

11 ふぇすて 2019-01-10 23:25:22 [PC]

また、シナリオの都合により
「アンロックキー」は購入しても使用する機会がありません。ご承知おきください。


その他、皆様で擦り合わせたいこともあるかと思いますし、それを踏まえると当日までのスケジュールでキャラ成長は難しいと判断しましたー。ですので、成長をする時間がない方は「成長の方向性のイメージ」さえ考えていてくだされば、当日の成長の時間においてもスムーズだと思われますー。

12 夜涼 2019-01-11 13:41:34 [PC]

了解しました。
軽く用意はしておき、当日すり合わせた際に何かあれば
調整、と出来るようにはしておこうかなと思います。
当日よろしくお願いします。

13 ふぇすて 2019-01-12 00:06:00 [PC]

では、明日は一緒に楽しみましょう!

14 ふぇすて 2019-01-13 11:28:45 [PC]

昨日はありがとうございました、またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

15 SIN 2019-01-14 09:47:12 [PC]

先日はありがとうございました!
魔神の潜む館を筋肉で解決できました!
またの機会、よろしくお願いします!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。