7卓

Ads by Google

【最初に見てください】自己紹介スレッド (コメント数:8)

1 原田 2018-12-25 22:03:25 [PC]

参加希望頂きありがとうございます。

これから一緒に遊ぶ仲間ですし、下記テンプレに乗っ取り自己紹介お願いします。

・名前:
・SW2.5・SW2.0の経験:
・どんなPCをしたいか選んでください。
1.前衛で戦いたい。
2.魔法をメインで使いたい。
3.その他(自由な発想で)
・一言:

2 原田 2018-12-25 22:05:25 [PC]

GMから自己紹介させて頂きますね。

・名前:原田
・SW2.5・SW2.0の経験:SW2.5はGM,PL数回、SW2.0はたくさん遊ばせて頂きました。
・どんなPCをしたいか選んでください。
→ここ書いておくとキャラクター作成のすり合わせが楽になります。
・一言:参加者全員で楽しい一日にしましょう!

3 東京都庁職員 2018-12-27 16:51:52 [PC]

はーい、皆様お久しぶりの方はお久しぶりです!はじめましての方は……いないけど初めまして!よろしくお願いします!

・名前:東京都庁職員
・SW2.5・SW2.0の経験:SW2.5はGMを何度もPLは2回ほど、SW2.0はたくさん遊びました!
・どんなPCをしたいか:たまにはまじめなキャラをしていきたいので、落ち着いた感じでみんなのフォローに回りたいです(希望)
 構成としては、フェンサーの必殺リカントか、グラスランナーのファイターバードをやってみたいと思っています
・一言:今回は頑張ってまじめなロールします!皆さまよろしくお願いします!

4 エルジン 2018-12-28 01:07:25 [PC]

どうもです!
顔見知りの方が多いですね。よろしくお願いいたします!

・名前:エルジン
・SW2.5・SW2.0の経験:2.5は数回程度、2.0は5年ほど遊んでます。
・どんなPCをしたいか:たまにはヒューマンで行こうかと!他の方次第ですが、ファイターメインの壁役で考えてます。

5 ま~しゃる 2018-12-28 23:57:23 [PC]

今日なんて修羅場ってなきゃいかんはずが、なんかノッてこないので自己紹介しておきますね(何

・名前:ま~しゃる
・SW2.5・SW2.0の経験:2.5はGM1回のみ(サンプルシナリオ)、2.0は…今まで食べたパンの枚数は覚えてないです()
・どんなPCをしたいか選んでください。
前衛後衛はあまり考えてませんが、せっかくなので2.5要素を種族でも設定でも入れたいです。なんか名案ありませんかね?
・一言:年明け2日くらいにはデータ仮組みしたいと思ってます。年内は…サバトが…

6 いーぐる 2018-12-29 14:10:17 [PC]

名前:いーぐる
・SW2.5・SW2.0の経験:2.5はPL/GM共に数回程度。2.0は2年位やってます
・どんなPCをしたいか選んでください。
純後衛のプリーストかコンジャラーをやりたいです

・一言:皆さん、初めまして!オンラインセッションをメインで遊んでいるため、こういったコンベンションは不慣れですがよろしくお願いします!

7 セナ 2019-01-02 20:51:20 [PC]

・名前:セナ
・SW2.5・SW2.0の経験:2.5はまだ遊んでないです、2.0はたくさんです。
・どんなPCをしたいか:前衛後衛はともかく攻撃役をやりたいかなと思います。
・一言:セナと申します。挨拶が遅くなりましてすみません。
 初めましての方もそうでない方も明けましておめでとうございます。
 当日は楽しく遊びましょう!

8 原田 2019-01-02 22:32:03 [PC]

これで全員がそろいましたね。当日はよろしくお願いします!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。