8卓

Ads by Google

1.自己紹介 (コメント数:6)

1 しーるど・あざー 2018-12-26 14:51:14 [PC]

1.自己紹介

8番卓のGMを務める しーるど・あざーです。
よろしくお願いします<(_ _*)>

今回のコンベンションでは比較的高いレベル帯を扱う卓ですが
紹介文にも書いたように中レベル帯お試し卓だと思って気楽にご参加くださいませ♪(* ̄∇ ̄)/

さて、とりあえずPLの皆様には12/30(日)23:59までに
自己紹介を兼ねて以下を教えて戴きたく思います。

①PLとしてこの卓で呼ばれたい名前。読み仮名も書いておいてください。

②ソード・ワールド2.5をどれくらい遊んでいるか。だいたいでOKです。

③自力で7~8レベルのPCが作成できそうか。無理なら相談の上、GM側で用意します。

④何となくでよいので、こんなキャラがやりたい等、決まっている範囲で書いてください。

2 段ボール 2018-12-28 10:26:02 [PC]

①ダンボールさんとかダンボさんとか読んでください。

②3回。

③2.0の経験はそれなりにあるので作れます。多分。

④新種族を使ってみたいです。

3 八幡 2018-12-29 00:00:24 [PC]

①八幡です! 「やわた」とお呼びください!

②三回とかそんなもんだった気がします。うち一回GMです。

③2.0は割とやってたので多分大丈夫です!

④投げに戦闘特技を組み合わせてみるか…バードも気になるな…
みたいな感じですかね! 前に立つかバードやりたいです!

4 リヒト 2018-12-29 18:42:39 [PC]

①リヒトです。リヒトとお呼びください。

②1回

③何とか頑張ってみます!

④まだ白紙です。

5 幻想詩人 2018-12-29 21:41:14 [PC]

① 幻想詩人です。幻想とか詩人と呼んで頂ければ!

② 初めてです。

③ 2.0はそこそこ遊んでいたので、おそらく大丈夫と思います。

④ ドワーフのプリーストかリルドラケンのフェアリーテイマーなんかをやりたいところですね。

よろしくおねがいします!

6 しーるど・あざー 2018-12-30 00:54:29 [PC]

早々の書き込みありがとうございます<(_ _*)>

年末年始で忙しいとは思いますが、キャラ作成の準備を進めて戴けると助かります(>▽<)b

余談ですが皆様の希望を拝見して「全員バード」という恐れていた事態にはなりそうにないので、少し安心しておりますゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。