イベント用書き込み掲示板!!
イベント用書き込み掲示板!!

Ads by Google

5月からまたイベント再開しようと思います!! (コメント数:3)

1 ぶる 2011-04-26 00:02:43 [PC]

5月からまたイベントを再開しようかと思います!!
これから告知し始めて5月は小規模にしてまた徐々に大きくしていこうと思います!!
やめといたらとかこういうのなんかどうかな的なご意見お待ちしてます^^

2 ライル@カエル団 2011-04-28 19:08:17 [PC]

こんばんはー。
いつもイベント参加させて頂いてありがとうございます。
意見募集との事なので、うちのギルドで参加した後の反省会で出た事を・・・。

・ばらまきと露店が被る。
ぶるさんのばらまきは結構良い品をばらまかれるので、露店の売り物とかぶってしまっている事がありました。
露店者としてはちょっと切ないなーと・・・。

・イベント運営側に露店の紹介をして欲しい。
ばらまきやラジオをやっているところと、露店が切り離されてしまっている気がします。
(極端に言えば、露店がイベントの一部なのか、勝手に露店を出しているのかわからない感じです。)
何らかの形で宣伝して頂けたらと言う意見がありました。
・・・俺自身、前回ラジオに飛び入り参加しておきながら自分のギルドの露店とか全く宣伝しなかったので、主に俺へ向けた意見でしたがw

・開催時間が長い。
3時間は露店やってる側として見ると長かったです。

・・・と、こんなところでしょうか。
文句ばっかりになってしまいましたが、参考にして頂けたら嬉しいです。
また参加させてください。
イベント楽しみにしています。

ではー。

3 ぶる 2011-04-28 19:17:24 [PC]

fmfm
ご意見サンクスです^^
参考にさせてもらいますね^^;
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。