宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

お寿司 (コメント数:3)

1 マキ 2011-04-23 23:14:43 [携帯]

今日、笹井家へ行ってきました

しかも、手巻き寿司を頂きました
おいしかったぁ~
みんなで食べるご飯は最高だねぇ
美里ちゃん&きよしさん、ごちそうさまでした
私らの好きな物覚えててくれてはって嬉しかった
紗希のご飯もありがとう
美里ちゃんのお腹メッチャ大きかった妊娠菌いっぱい頂いた
来月には産まれるし、楽しみだね

和香ちゃんがぺーちゃんに慣れて二人で遊んだり、紗希もきよしさんと二人で遊んだりしてパパの交換してた

遅くまで居てごめんね
ありがとうね
今度は、是非家族4人で西田家へ来てね

早く焼き肉&カツ丼食べられますように

2 みさと 2011-04-24 10:05:23 [PC]

こちらこそありがとう美味しかったし、楽しかったぁ和香もめっちゃ楽しそうにしてたしパパ交換面白かったね
紗希ちゃん、色んなこといっぱいできて可愛いわ また裕ちゃん、芽衣ちゃんとも一緒に集まろうね

3 裕子 2011-04-24 22:04:37 [携帯]

いいなぁ~めっちゃ楽しそうやんまた是非我が家も誘ってくださぁい芽衣はびっくりするくらい偏食やけど…前もペーちゃんに絵本読んでもらってなついてたし、パパ交換仲間入りさせてくださいなぁ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。