宝やメンバーのアレコレ

Ads by Google

よっ (コメント数:10)

1 匿名さん 2011-05-01 19:30:04 [携帯]

皆さん元気ですか(笑)

存在感がまったく無くなった俺、マー坊さんですよ。

今は南船場でシェフとして頑張ってるよ

皆が、どうなってるんかまったく良くわかりません

取り合えず生きてますよ(笑)

2 ふみか 2011-05-01 19:48:55 [携帯]

わぁまー坊さんだぁ
お久しぶりです元気そうで何よりです
ふみかのこと覚えてますかのりくんと無事結婚一年経ちました
またお会いしたいです
シェフ姿とかみてみたい笑っ

3 ユウキ 2011-05-01 21:55:38 [PC]

だから『ニックネーム』に"名前"を入れろっちゅーに(笑)

掲示板見れるようになったんやな!
良かった。良かった。
何があかんかったんやろ。。。

あとは亜矢子が入れば全員そろうな。

俺は離婚してから整体師になることを決意しました。
今、学校に通ってます。

南船場って調べたら心斎橋の近所やんな?

俺、もうすぐインターンで心斎橋の整体サロンで仕事すると思うし、その時は店よるわ。

店の名前おせーて。

4 ノリアキ 2011-05-02 01:38:57 [PC]

マー坊じゃないっすか!?相変わらずいつも色んなとこにおるな~シェフとか笑えるわ(^-^)また文香と行くし、その時はシェフのおまかせ料理頼むわ。できればでええねんけど、ワンコインで期待してるわd(⌒ー⌒)!

5 マー坊 2011-05-02 07:45:05 [携帯]

そうか~のりとふみかちゃんも、もう一年経つのかぁ~

早いなぁ

俺は未だに結婚するような相手見つかりません

ちなみにシェフとはいえ、まだまだ半人前。
ずっと居酒屋巡りしていたおれには未知の世界やわ
しかも深すぎて周りの子等とも各の差が一目瞭然
まっ後半年ぐらいで辞めるかもね
会社の社長とも反りが会わないみたいやし

店の名前はカフェ ガーブです
よろしく

6 マキ 2011-05-02 22:39:53 [携帯]

マー坊さん
久しぶりやマー坊さんがシェフ
シェフ姿も見てみたいな笑っちゃうかもひき笑いでね
まだ紗希がチビやし、食べには行けないのが残念

西田家は、相変わらず
何も変わらないよ


ユウキくん
まだぺーちゃんがカキコミしてましぇ~ん
何書き込んだらいいのかがわからず悩んだはる

7 マー坊 2011-05-03 00:11:52 [携帯]

そうか~
西田毛も相変わらずかぁ

君らはいつまでたっても変わらないよ笑

でもみんな大人になってるんやけどね

俺はいつまで経っても変わらないよ笑

老けただけ

8 裕子 2011-05-04 22:02:39 [携帯]

やっほい
まー坊さん久しぶり
シェフとかすごいし
今度手料理フルコース披露してもらわないと

三宅家も相変わらずで~す
年内にはふたりめちゃんが産まれて4人家族になる予定で~す

9 マー坊 2011-05-05 01:29:21 [携帯]

おいおいマジか

何ヵ月なん

幸せやな(笑)

ちょっと皆から幸せオーラもらわんなあかんなぁ

次の子は名付け親にならせて

10 裕子 2011-05-05 09:14:19 [携帯]

明日で4ヶ月突入
この間妊娠発覚したと思ったらも~4ヶ月やって
ふたりめは全てが早いわ
つわりも今回は楽やから妊娠してることをよく忘れるくらい動きすぎな妊婦してます

ってかそんなん言ったら美里ちゃんはもうすぐ二児のママやで

宝や二世増加中やね

なかなかそっちに遊びにいけへんから休みできたら遊びにきてぇ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。